ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いなりくじとお仕事2日目。【ハピホ#2】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211110070105j:plain

いなりくじが面白いと聞いて( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

人生には、時には、怒り…悲しみ…などいろいろありますが、
自分に負けたくない。負けたくないなぁ。
(´・ω・`)ガンバルヨ…

落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です

そんなこんなで

f:id:negitoro824:20211110070123j:plain

カイゾーくん→レイジくん→コトブキさんときて、お次はローランさんにしようかなぁ~と思っていたのですが、🐼さんから「いなりくじがおもしろいそうだよ」みたいな情報を聞きまして、気になったので先に呼んでみることにしましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211110070125j:plain

いなりくじー!✨
美術品も明るい場所で見れるので、当たりハズレを判別しやすくなったのかな?
(どっちにしろわたしには違いがわかりませんがw)

f:id:negitoro824:20211110070127j:plain

何回かくじを引いたら、いろいろ手持ちアイテムがもらえました!キャワイイ😆✨
ドーナツ、アイス、扇子、缶ジュースなどがもらえました😊❤しかも、食べたり飲んだりできるっぽい?!😆✨

神アプデやん!😌✨

これ…無料以下略

f:id:negitoro824:20211110070130j:plain

今日の髪型もキャワイイですね!😆✨

f:id:negitoro824:20211110070132j:plain

えっと…、誰だっけ?w😂😂😂
何だっけw過去作もイベントとかはそれほどしっかりやり込んでたわけではないので、この人のことはまったく記憶になかったぞぃw
(;^ω^)💦
会ったことあったかなぁ~?会ったかも知れないけどマジデ覚えてないなぁ~😂
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211110070135j:plain

今まで見慣れて飽きてしまった家具も、リメイクしたらガラッと雰囲気変わって楽しいな~!😆✨
コトブキさんから収納が引き出せるようになったので、どれがリメイク出来るやつか片っ端から試してみたりして、これも時間が溶けるやつw
(´-`).。oO

本日のかっぺいツアー

f:id:negitoro824:20211110070139j:plain

わぁ~🌸春だった~!😆🌸
(❁´◡`❁)ほんわか❤

お仕事2日目!

f:id:negitoro824:20211110070150j:plain

今回も島のことはそこそこに、お仕事へでかけました!

f:id:negitoro824:20211110070152j:plain

本日はメープルさんのお部屋を担当致しま~す!

f:id:negitoro824:20211110070154j:plain

くまさんに囲まれたお部屋ということでー!
森のくまさん的なイメージで、緑色と白のカントリー風なお部屋になりました😊❤
暮らしやすさもわりと重視されております。
お庭にも色々家具を置いたのですが、写真撮るのワスレタ(´・ω・`)

やっぱセンスがないなぁ~😅💦

時間かけてコレやし

動画も撮ってみました(❁´◡`❁)キャワワ❤

センスなくてもハピホは楽しい~!😆✨

f:id:negitoro824:20211110070157j:plain

やることいっぱいいっぱいで住民たちとお話する時間が減っちゃってるけど、
この島が大好きって言ってもらえて嬉しいわたしなのでしたー(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211110070159j:plain

そんな感じでー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。