ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

今年も盛りだくさん!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210112123705j:plain

何の変哲もない日々のできごと🌴

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さてー!更新頻度がちょっと上がってきたのには実は理由がありまして…メインブログにも書いたのですが、PCを買い替えてめっちゃ快適になったのでーーす😆✨

生まれ変わったねぎもりゲームズ!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°キュピーン

今までトロトロ何時間もかかっていた作業が、ササーーッとすんなり進んで行くこの感じが本当に快適でしあわせです❤
ありがとうございますがんばります。
(´;ω;`)ウレシイ

▼メインブログ。お暇があったら見てね😆❤(改装中)

www.mujikura.com

ナタリーちゃんのお誕生日

f:id:negitoro824:20210112122320j:plain

さて!
この島に来てまだ数日のナタリーちゃんですが、お誕生日でした!
まだお友達もそんなできてないよね…?😅💧と思ったけど、トンコちゃん来てた!
良かったぁ😊❤

f:id:negitoro824:20210112122323j:plain

うん!やっぱ誕生日は特別だもの!✨

f:id:negitoro824:20210112122327j:plain

トンコちゃんもドレスに合ってるー😆✨

ふと…思い出したこと…

f:id:negitoro824:20210112123657j:plain

そういやぁ昨年の春から、色々コロナとか生活の変化とかPCの調子の悪さもあって更新が止まってしまったり、他のゲームもやったりあつ森できない日もあったけど、
ふと振り返ってみて、

そういえば何か色々やろうとしてたことあったよな~

っていう気持ちを思い出しました。
(´・ω・`)ワスレテタ

あつ森の発売からまあ結構経ったし、世間的にも最初の頃の盛り上がりとかは落ち着いてきたとおもうんですが、
わたしも最初のうちは、ブログ書きたいからどんどん進めたい!みたいな勢いでやってしまっていたけど、今はいい意味で肩の力が抜けてきたというか、今後はちょっと落ち着いてゆっくり自分のペースで「自分色の島」を作っていきたいな、と思います😆❤

時には、他のゲームをやるときもあるし、あつ森のプレイ日記が止まるときもある。

でも、気が向いたときにいつでもフラっと帰ってホッとする、第二の故郷みたいな場所にしていきたいなって思うのです😊✨

本来の「どうぶつの森」の遊び方を思い出したよ。
( ´ ▽ ` ) ✨

そもそもあつ森は誰かと競うゲームではないのです

自分だけの特別な島やね

f:id:negitoro824:20210112122349j:plain

で、思い出したのが

「ただぱんだ島改造計画」

住人のお家の場所を変えて、色々アレしよう!😆✨やってくYO!w

f:id:negitoro824:20210112123624j:plain

まずは、ちゃちゃまるさんのお家の場所を移動させてもらいます!

f:id:negitoro824:20210112122342j:plain

エイブルシスターズの横の、最初にハカセやミラコ姉さんのお家があった所です。

f:id:negitoro824:20210112122338j:plain

こちらに決定ーー😆✨

f:id:negitoro824:20210112122332j:plain

跡地は整備してとりあえず、頭の中でいろいろ構想を描いております。

これからじわじわと変えて行きますよー!😊❤ 

何かが始まる…

f:id:negitoro824:20210112122352j:plain

ロボさんと1ごうたんが広場に座っててなんだろう?と思っていたら …

そうゆうことかw

ちゃんと着替える所が可愛い!!😆❤

f:id:negitoro824:20210112122356j:plain

優しい時間が流れる島です。

f:id:negitoro824:20210112123710j:plain

そんな感じでしたー!

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ