ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

40代のやわらかあたま塾#5

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220409061833j:plain

ほぐしほぐされ?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

実は今年に入ってからいつも食べてた油っこいものやお菓子をやめまして、体重がじわじわと減ってきていて、暖かくなってきたしウォーキングもちょっと増やしたら、それに伴い血圧も少しずつ下がってきて、お薬もちょっと減らしてもらえました!

地味に嬉しいわたしです( ´ ▽ ` )ワーイ

診療所通いもできればなくしたいので、このままもっと色々減らしていけたらいいな~と思っています( ˘ω˘)日々精進( ˘ω˘)

ちなみにおやつには素焼きミックスナッツと小魚、カニカマとヨーグルトなどを食べています( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

あたまもみほぐし隊

f:id:negitoro824:20220409061845j:plain

f:id:negitoro824:20220409061847j:plain
f:id:negitoro824:20220409061849j:plain

ちょっとずつ、ベストやわらか度を更新してます~(❁´◡`❁)
面白いもんで、毎日やってるとだんだんできるようになってくるもんですね~!

じゅんばんふうせんでは超エリートクラスの問題になると分数が出てくるのですが、最初の頃はもう分数を見ただけで「はい?(・_・;)??」ってなって頭が止まっていたんですけど、最近ちょっとづつ答えられるようになってきてますw

まだ間違うことが多いけど(´・ω・`)

もう分数なんて記憶の彼方に忘れてしまっていた

f:id:negitoro824:20220409061852j:plain
f:id:negitoro824:20220409061854j:plain

調子の良い日もあれば、悪い日もあります( ^ω^ )キニシナイ

やわらか度。

f:id:negitoro824:20220409061856j:plain

現在のベストやわらか度はこんな数値になっていますよ~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220409061857j:plain

こちらは超ストレッチの方。やっぱ超ストレッチは難しいですねー。
なかなか点数が上がりません(´-`).。oO

頑張ってるんだけどねー

計算ができないのと数字系に弱いのはわかっていたのでアレですけど、思った以上にできないのがやっぱり、レールつなぎしてんえらびですね(´・ω・`)

右と左がパッとわかんない。これは、ジャストダンスのコーチの動きが右なのか左なのかすぐにわからなかったやつと関係している気がしますねー(´・ω・`)
これは頑張ってもちょっと無理な気がしています…きっと脳の機能がなんかアレなんじゃね?みたいな(´・ω・`)しらんけど

ま、頑張ってストレッチしますけど( ^ω^ )

あたまこんがらがる~~

あきらめるな

オラ負けねぇぞ( ^ω^ )ニコニコ

ゴーストバトル

f:id:negitoro824:20220409062723j:plain
f:id:negitoro824:20220409062724j:plain

f:id:negitoro824:20220409062721j:plain

この前はじめて「ひきわけ」になった!
ひきわけになることもあるんですね~。
(❁´◡`❁)オモロイ

f:id:negitoro824:20220409062726j:plain

ちょっと最近疲れてしまってバトルまでできなくなる日もあったので順位が下がってると思います(´・ω・`)…
いつも「ストレッチ(超ストレッチ)→テスト→バトル」の順でやってるのですが、ストレッチ頑張りすぎてテストやって疲れてちょっと休憩…みたいになってしまう。

やる順番、変えたほうがいいかなぁ?
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220409062729j:plain

やかん可愛いw

最近のお気に入りコーデは「やかん・ヒゲメガネ・ラーメンどんぶり」ですw
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220409061900j:plain

そんな感じでしたー!

お忙しい中、時間を割いて下さりありがとうございましたm(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。