ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【カービィ】カワユスの冒険、ワクワク遊園地編【ディスカバリー】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220408061159j:plain

行きたい、夢の国!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

今日は月イチの診療所の日なのでちょっと急いで書いてます( ^ω^ )ニコニコ
今日も混んでるのかな~(´・ω・`)いつも3時間以上は待たされるので、覚悟して行ってきます…( ˘ω˘)スヤァ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ワンダリア!

f:id:negitoro824:20220408061234j:plain
f:id:negitoro824:20220408061236j:plain

海岸エリアのワドルディを無事ぜんぶ救出できたので、お次のステージへ向かいますよ~!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:negitoro824:20220408061203p:plain

楽しそうな場所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この面は、よゐこの動画でもやってた面かな?(❁´◡`❁)

わくわく遊園地!キャワイイ

子供がよろこぶやつ!

子供がめっちゃ喜びそう~とか言ってる40代おばさんもめっちゃ喜んでますけど何かw( ^ω^ )童心に帰るって良いよね( ^ω^ )

f:id:negitoro824:20220408061230j:plain

色的には左のが合っていて良いかもしれないけど、わたしは右のほうがなんか好き。

f:id:negitoro824:20220408061947j:plain

ちゃんと並んでるのエライwキャワイイ😆✨
さり気なくアチコチにある遊園地のマスコットキャラのぬいぐるみもキャワイイ😆✨
このマスコットわんわんにも、ちゃんと設定があって可愛いのですwガチャでゲットすると詳しいことがわかるようになってて楽しいなー!(❁´◡`❁)

夢の国かな?

f:id:negitoro824:20220408062019j:plain

この場所、めっちゃ好き~!(❁´◡`❁)

ここの入り口から入ってくるカメラワークというか、演出がめっちゃワクワク感があって良きなのです~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

可愛い世界♡

f:id:negitoro824:20220408061257j:plain

電球!ソーラーパネル!カワ(・∀・)イイ!!
ソーラーパネルに光を当てるというギミックなのですが、これ楽しいw只今、絶賛★ソーラーブームナウなので、ついソーラーパネルに反応してしまうわたしです。

f:id:negitoro824:20220408062021j:plain

綺麗だな~(❁´◡`❁)❤

ワンダリア跡地の面はぜんぶ楽しかった~~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日の美味しいもの大賞

f:id:negitoro824:20220408062005j:plain

ちゃんと男の子ワンちゃんはお肉で女の子ワンちゃんはマカロンなの可愛いw
あと、ちゃんとホットドックとポテトをセットで置いてくれてるハル研の細やかな気遣いというか、優しさが好き(❁´◡`❁)

猫さん。

f:id:negitoro824:20220408062259j:plain
f:id:negitoro824:20220408062301j:plain

猫さんじゃなくてヒョウだけど。猫さんキャワイイ(❁´◡`❁)

キャロラインさんは正直、ノーダメージクリアできる気がしなかったのですが、あきらめずに頑張ったらできたー!
ウレシィー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、ゴルルさんよりもさらに手こずって、15回ぐらいやったかな?(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220408061302j:plain

あまりに技がうまく出せないのでボタン変えるか?と思ってよく見てみたんだけど、どっちもアレだったwわたしにはやりずらそうすぎる(´;ω;`)

BでジャンプしてAで攻撃したかった…

わがまま乙

能力を捨てるのがAボタンだとさらにわけわからなくなりそうで怖いので、このままAタイプでがんばります( ˘ω˘)スヤァ

楽しんでいる様子。(※音量注意)

メタナイトソードの技が、なかなか実践では思うように出せないのですよ~(;´Д`)
技を出してるつもりで浮遊しちゃうんだよね~(´・ω・`)

こーゆーのもめっちゃヘタです( ^ω^ )ニコニコ

新ガチャ!

f:id:negitoro824:20220408061305j:plain

新しいバージョン(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20220408061306j:plain

ハンバーガーのパン?バンズ?の色具合が絶妙なリアルさで美味しそうなんだよなぁ~♡キャロラインさんも出ました!ウエスト細いな~wキャワイイね(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220408071753j:plain

早速ハンバーガー飾った~🍔
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ!

f:id:negitoro824:20220408062016j:plain

そんな感じでしたー!( ˘ω˘)スヤァ

本日も、見に来てくださってありがとうございました♡m(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。