ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【カービィ】カワユスの冒険、寒さと優しさと癒やし編【ディスカバリー】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220410054140j:plain

愛しさとせつなさと心強さと( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

沢山あるいた日はごはんがうまい( ^ω^ )そして寝る( ˘ω˘)スヤァ

久々にゲーム屋さんパトロールをしてきましたが、スイッチスポーツはさておき、そろそろMHRiseサンブレイクが推され始めていましたねー。盛り上がってきそうな感じですなぁ~!まだまだスイッチの今年の神ゲーラッシュは続くのだ~ヾ(*´∀`*)ノ

スイッチスポーツもちょっと気になるんですけどね~(´・ω・`)
背景とかの作り込みが細かくて綺麗で見てるだけでも楽しいので、ゴーバケみたいに施設の中というか、フィールド歩き回れたら良いのになー!って思うんだけど( ^ω^ )
ソコントコどうなの?( ^ω^ )ニコニコ

ニンテンドーはそーゆーのあんまりやらないからなぁ(´-`).。oO

今日も元気にイッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ホワイティホルンズ。

f:id:negitoro824:20220410054145j:plain

遊園地のワドルディを全員救出した我々は、寒そうな場所にやってきました~。

f:id:negitoro824:20220410054148j:plain

雪の降り積もる世界の、凍りついた地下鉄へと進みます( ˘ω˘)

本日の美味しいもの大賞

f:id:negitoro824:20220410054218j:plain

寒い場所ではパンと温かいコーヒー、ミルクとコーヒーのセットがじんわりと身も心も温めてくれますね(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220410054220j:plain

ステーキ食べて厳しい寒さを乗り切ろう!( ^ω^ )ニコニコ

カービィが元気が出そうな食べ物を設置してくれる優しさ好き( ^ω^ )

癒やし空間。

f:id:negitoro824:20220410054232j:plain

過酷な旅から帰還したら、町に釣り堀ができてました!
ほのぼの~ヾ(*´∀`*)ノ!

f:id:negitoro824:20220410054242p:plain

可愛いがすぎる( ^ω^ )ニコニコ

釣りゲームって色んなゲームでいろいろあるけど、この釣りはカービィの可愛さが全開で好きだわぁwもう、カービィの動きや表情がいちいちぜんぶ可愛くて、始終ニッコリニコニコしながらやっているアラフォーです(❁´◡`❁)カワェェ~♡

まず、この釣りの帽子が可愛いよね!

f:id:negitoro824:20220410054243j:plain

最初はこんな小さいお魚さんでしたが…

f:id:negitoro824:20220410054259j:plain

どんどん大きいのが釣れて、

f:id:negitoro824:20220410054247j:plain

最終的にこんなの釣れましたw

この池のドコにこんなのいたのww

でかすぎワロタw

どこまで大きいの釣れるんでしょうねー?( ^ω^ )ニコニコ

いろいろチャレンジ。

f:id:negitoro824:20220410054316j:plain

他にも、アルバイトもちょっと気合い入れて、各難易度で5000点目指して頑張ってみたり(❁´◡`❁)楽しい♡

f:id:negitoro824:20220410054226j:plain
f:id:negitoro824:20220410054228j:plain

コロシアムみたいのも1度やってみました。
これも早くクリアできたりしたら、何か良いことあるのかな~?(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220410054320j:plain

ガチャで可愛いやつ出た!( ´ ▽ ` )

後ろこうなってたのねw

フィールドで冒険してるより、町でまったりしている時間の方が長い気がするわたしなのでした~( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220410054327j:plain

そんな感じでー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。