ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】昔ギリシャのイカロスは【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220217054607p:plain

悲しみのない自由な空へ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

さて、なんだかもう公式すら色々ネタバレをしはじめているような気もしますが(早くないですカ?😪)、まだまだわたしはネタバレ回避しながらトロトロとマイペースに絶賛★楽しんでおりますよ~!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

🐼さんは別のゲームを始めてしまいましたが…(´・ω・`)ハヤクネ…?

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220217054612j:plain

さて、今日もやっとります~😌✨
写真を撮るタイミングでしっかりポーズをキメてくるモジャンボのおやぶんキャワイイ😆

f:id:negitoro824:20220217054630p:plain

この日は主に、ともしび探しを優先しながら、イモやてつのかけらなどの素材を集めつつ、タスク埋めーのアンノーン探しーのしておりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

いつもと何も変わらん(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20220217054739j:plain
f:id:negitoro824:20220217054742j:plain

いやぁ、しかし空を飛べるのがとても楽しいし、快適だし!ともしび探しがしやすくなったなぁ~(❁´◡`❁)
お陰様で、「黒曜の原野」で2個と「紅蓮の湿地」で1個のともしびが見つかりました!これでこの地域のはコンプ!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノウレシィー✨

f:id:negitoro824:20220217054653j:plain

ロトムの大量発生があったので行ってみたり。

f:id:negitoro824:20220217054755j:plain
f:id:negitoro824:20220217054757j:plain

今回は「完璧!」までいったポケモンはいませんが、
今まではわりと最初の原野のポケモンのタスク埋めをしていたのですけど、わりと簡単なポケモン達のタスクはだんだん埋まってきたし、ヒメグマのタスクを埋めたいのもあるので、気分転換にちょっと湿地に移りました~😌✨

手持ちのポケモンのタスクも同時進行で頑張っておるのですが、フワライドの「じばく」の技って自分では覚えられないのかなぁ??道場に無かった(´・ω・`)LV足りないとか?(´-`).。oOワカラン
あと、今作の新しい進化のやつは、なるべくネット見ないで自分で試してみたいし。

…そんな感じでちょっとまだ色々よくわからないこともあるし、ハヤワザ40回ならまだしも70回とかはなかなか結構に時間がかかりそうですしw
気長にやっていきま~す(❁´◡`❁)❤

基本的に面倒くさいのは後回しにするタイプ

できるやつからでおk

けどやっぱり脳年齢ヤバイおばさんなので、どの子がどれを上げてるのかいちいちすぐに忘れて間違えるので、毎回図鑑を開いて探して確認するというw手間がかかって大変😂
どっかにメモっといてすぐ見れるようにしといたほうが良いかもしんない😅

フワライド「マジカルフレイム・ハヤワザ」トリトドン「どろばくだん・チカラワザ」レントラー「かみくだく・ワイルドボルト・チカラワザ」リングマ「じならし・きりさく」リーフィア「リーフブレード・ハヤワザ」マニューラ「きりさく・ハヤワザ」

それプラス目の前にいるポケモンのタスク色々

これを、色々集めたり探したりしながらひたすらやっているわけですが、何故かとても楽しいのですー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

ずっとやっていられる面白さ( ^ω^ )ニコニコ

空へ舞い上がれ

f:id:negitoro824:20220217054759j:plain

スィスィー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:negitoro824:20220217054801j:plain

いやぁ~( ´ ▽ ` )✨
今まで散々駆け回ってた場所を、上から眺めるのがめっちゃ楽しいですね!😆✨

ゼルダみたいに高い場所から下へ落ちていくだけでなく、わりと空に浮いていられるので、ついゆっくりじっくり空からの景色を眺めたりしちゃいます(❁´◡`❁)❤

空の旅、堪能中~!😆✨

f:id:negitoro824:20220217054803j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。