ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】盗むならばバレないように【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220216061739j:plain

上手にやるべし( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

どんなことにでも言えることですが、
「良きものを模倣し、より自分を高めていくこと」は、学びの基本であり、良いことだと思います。

誰でも教科書を全部丸覚えできれば、テストで高得点は取れるかも知れません。

が、しかし人生には、ただ外側だけ見て「そのまんま」同じことをやっているだけでは、そこに「自分らしさ」や「深み」がなく、いつまでも「モノマネ」の域から抜け出せないこともあります。

一歩先へと踏み込んで、自分の意志やこだわりを持って、工夫したり味付けをしたりしながら、他とは違う、自分に合ったやり方だったり色や形を作り上げていくことで初めて、人として成長していけるのではないかと、思っております( ˘ω˘)スヤァ

1つ1つに意味やこだわり、試行錯誤したり思いを込めてやっている人の奥深い思考は、表面を見ただけでは3分の1も伝わらない

純情な感情

いえ、ポケモンとは何も関係ありませんが( ^ω^ )ニコニコ

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220216061744j:plain

さて!本日もやっとりま~す😌✨

f:id:negitoro824:20220216061754j:plain

引き続き、雪山探索とかー、
いつものアレをこなしつつ、寄り道したり迷子になりながらちょっとづつ次の目的地へ向かいまして。

f:id:negitoro824:20220216061750p:plain

空を飛べるようになったところまで進めましたー😆✨
まだ飛び方のコツを掴んでおりませんが、楽しいですね~!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

気づいたら、色違い

f:id:negitoro824:20220216061815p:plain

時空の歪みの中でいつの間にか、ストライクさんの色違いを捕まえていたようですw
全然気づいてなかった😂この色違いはちょっとわかりづらいな~😅
そのうち間違えて逃しちゃいそうなので、牧場の整理整頓をやり始めたら止まらなくなって1時間ぐらい?かかっちゃったw
ザックリだけど(´・ω・`)b
牧場整理も、こだわりだすと楽しかったりします😊❤

f:id:negitoro824:20220216061810j:plain

f:id:negitoro824:20220216061816j:plain
f:id:negitoro824:20220216061818j:plain

ブイゼルとカラナクシも「完璧!」になった~😆✨
アンノーンもだいぶ埋まってきた感あるなぁ(❁´◡`❁)

調子に乗る人達w

f:id:negitoro824:20220216061823j:plain

f:id:negitoro824:20220216061825j:plain
f:id:negitoro824:20220216061827j:plain

60000円の次、80000円って!
ォィ(#^ω^)
目玉商品のおっちゃんもだんだんシュウゾウ化してきたぞぃw
ヲイおまいら!(#^ω^)ピキピキ

とか言いながら、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと楽しんでおりまーす😆

と、いうわけでー!
空も飛べるようになったし、また前のフィールド戻って、いつものように探索やタスク埋めなどをマイペースにやっていきたいと思いますよ~😆✨

f:id:negitoro824:20220216061830j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。