ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ピンクな気分!【ハピホ#9】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211204060456j:plain

波にプカプカ浮いていたい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

おはようございました

さてさてー。本日も元気にやっていきますですよー( ´ ▽ ` )ノ✨

イェーイ(/・ω・)/⌒★

たまにはお仕事ー!

f:id:negitoro824:20211204060539j:plain

最近は、お仕事しない日でもどんな商品が並んでいるか気になるので、時間がある時はチラ見しに来ています。特に気になるものがなければそのまま帰ったりw

f:id:negitoro824:20211204060536j:plain

この日は…可愛いRadioがあった♡こーゆーの好き~😆✨欲しいな~😌✨

お金たりない…

チョチョイとな!

f:id:negitoro824:20211204060550j:plain

テキトーな感じでササッとやっちゃうかwと思って、フララさまのご依頼を受けてみましたー!😊❤
南国でピンクな感じにすれば良いんだねっ!おkおk!😆✨

f:id:negitoro824:20211204060522j:plain

オーダーのところに新しく増えた家具を中心に設置していきます~😊❤

f:id:negitoro824:20211204060526j:plain

お部屋の中はこんな感じです😆✨

ザ☆ピンク!

ピンクと言っても濃ゆいピンクが多いのであれですね~。わたしは淡い色合いが好きなので、普段はつい色を薄くしがちなのですがw(原色とか強い色ってどうもちょっと苦手なのです😅💦)今回は結構濃いかな~( ^ω^ )

f:id:negitoro824:20211204060524j:plain

真ん中のぞうさんは大仏様的な感じで崇めている雰囲気です。

テキトウ感満載

でも結局つい時間かけてちゃんとやっちゃうw

(変なトコ手を抜けないというか何というかこれもB型あるある?なのかな?ワカラン)

コレぐらいの気楽さでドンドン進めたほうが良いのかとも思いますが、ついひとつひとつ丁寧に時間をかけてしまうわたしなのでしたー…( ˘ω˘)スヤァ✨

ついでに1つ前の記事で載せようと思って忘れてたやつも貼っちゃえ!😆✨笑
火の上に調味料かけてるのが可愛くて好き😊

f:id:negitoro824:20211204060512j:plain

なんかまたお給料が上がったのかな?
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

頑張りが認められるのってとても嬉しいことですね

これでRadioが買えるよ~😆✨

f:id:negitoro824:20211204060509j:plain

先に言ってくれ( ゚д゚)シャス

ま、わたしローンとか借金は好きくないのでゲームと言えどちゃんと稼いだ分で買いたいと思いますけども!

クソ真面目かw

f:id:negitoro824:20211204060528j:plain

良いね~!😊❤
王子が楽しそうに幸せそうにしてると心がほっこり和みますよ~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211204060504j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。