ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】おだやかに、ゆるやかに。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220111065128j:plain

マイペースでおk( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

新年早々、しいたけ占いが相変わらずわたしのやることなすこと言い当てて下さるので、おもしろいなぁ~と思いながら見ています。ピンポイントで「ダンスする」とか当ててくるかなぁw
(´-`).。oO

先週、射手座みんなダンスしてんの?マジカヨ😂ってなった( ^ω^ )ニコニコw

そんなことはさておき~。
今日もおだやかにゆるやかに参りま~す😌
ペーイ(/・ω・)/⌒★

クリスマス終了?

f:id:negitoro824:20220111065136j:plain

わたしはイマイチ、クリスマスとクリスマスイブの力の入れどころがよくわかりませんwなんかもう最近はクリスマスイブにみんな散々ワイワイしちゃって、25日はクリスマス終わった感が凄いんですが…

25日がクリスマスだよねぇ?🤔

どっちもワイワイしちゃえばおk

2日連続ご馳走パーティーはできませんw
( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20220111065445j:plain
f:id:negitoro824:20220111065205j:plain

でも皆さん、昨日の興奮がまだ冷めやらぬご様子ですね!😌✨

f:id:negitoro824:20220111065449j:plain

お墓の横で寝てる王子キャワイイw😆✨

f:id:negitoro824:20220111065139j:plain

お?次はお正月に向けて鳥居ですか?w
ナイスタイミング!😆✨イイネー

博物館まわり続報

f:id:negitoro824:20220111065148j:plain

壁をじわじわと置いてみたり、公園のほうに置いてた噴水を持ってきてちょっと仮置きなどしてみたんですけど、
どうかな~(´・ω・`)…

f:id:negitoro824:20220111065150j:plain

お城の門のほうはちょっと高いので躊躇しつつ、あと2つ注文予定。
まだ自分の中でこれでいいのか疑問に思いながらやってますwもっといい感じにはならないだろうか?と、考えを巡らせる。
日々自問自答( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220111065153j:plain

忘れないうちに階段のセレモニーもやったぞ~い(❁´◡`❁)✨

ロボさんと王子が見えませんがw

f:id:negitoro824:20220111065158j:plain
f:id:negitoro824:20220111065159j:plain

奥のレンガの階段も、ちょっとコレジャナイ感が出てきたし撤去しちゃうか?
(´-`).。oO

次々に改造したくなってくるので、だいぶ費用がかかってしまいますが、イメージしたものが形になっていく感じがめっちゃ楽しいのです~!😆✨ワクワクー!

たまには島改造オヌヌメ♡

f:id:negitoro824:20220111065207j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも、ありがとうございます(_ _)