ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いつかのメリークリスマス。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220108064834j:plain

🎄( ˘ω˘)スヤァ🎄✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

もうクリスマスから2週間経ってますがw
細かいことは(´・ω・`)キニシナイ!

いってみよ~(/・ω・)/⌒🎄

クリスマスですね!

f:id:negitoro824:20220108064908j:plain

ようやく我が島のクリスマスの頃ですが、
この時期いろいろヤサグレ状態を引きずっていたのもあって、すっかりクリスマスイベントのことを忘れていましたw
何も準備してない(;^ω^)💦

ま、クリスマスイベントは去年もやってるし「今年はサラッとでも良いかな~」とは考えていましたが( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220108064940j:plain

チラチラと雪が降っていますね!❄
関東ではクリスマスに雪が降ることは、ほぼ無いですけど!

f:id:negitoro824:20220108064915j:plain
f:id:negitoro824:20220108064917j:plain

そんなことより、昨晩の流れ星が気になっていたわたしは浜へと急ぎます( ^ω^ )✨
あっ!もう山羊座の時期だったのかぁ~😭
射手座のかけらが欲しかったのですが…
(´;ω;`)残念無念☆彡

f:id:negitoro824:20220108064943j:plain

ジングルさんチャーッス!( ´ ▽ ` )ノ
今年はほどほどによろしくー!なんて思ってたけど、結局、
ちゃんと全員にプレゼント渡してきましたけどねー!
(´・ω・`)まじめか

f:id:negitoro824:20220108064946j:plain
f:id:negitoro824:20220108064952j:plain

プレゼントを楽しみにしてた皆さんキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20220108064954j:plain

いやwキミも充分サンタのコスプレしとるやないかぃ😂

f:id:negitoro824:20220108064958j:plain

f:id:negitoro824:20220108064948j:plain
f:id:negitoro824:20220108064950j:plain

今回はこの二人も一緒にワチャワチャしてみました!🎉
ウェーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

あとはわりと博物館周りの改造のことで頭がいっぱいになっていたし、2021年のクリスマスは普通に過ぎてしまった印象です(´・ω・`)…

f:id:negitoro824:20220108065007j:plain

ひと仕事終えて、温かいコーヒーで休憩するわたし。

心にしみるぜ…😌☕

どーでもいいけど!

f:id:negitoro824:20220108065000j:plain

ハニワくんを設置するだけして、募金するのスッカリ忘れてたぁ~!!😅
(;^ω^)アワワー💦

久々すぎて仕組みワスレタ!

ウッカリさん乙

f:id:negitoro824:20220108065004j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
本日も、見に来て下さってありがとうございます( ˘ω˘)