ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】月とニシキゴイ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220107054743j:plain

まったりスローライフ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

この新年明けて約1週間で色んな事があってちょっと混乱気味のわたしです。
目まぐるしい( ^ω^ )ニコニコ

落ち着いたら色々ちょっとずつ記事にも書いていこうかなぁ?(´-`).。oO
と思ったり思わなかったりもしますが…
とりあえずあつ森の記事はいつもと変わらずのんびり平和に参りますよ~😌

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

我が島の様子

f:id:negitoro824:20220107054812j:plain

博物館が移動しました~!
もともと、喫茶ハトの巣が店舗で来た場合に想定していた場所に設置してみました♡
うまく収まった😆✨
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨
広場の遊具はまだここに置くかはわかりませんが、イメージをふくらませるため、一時的にここら辺に飾っています。

f:id:negitoro824:20220107054814j:plain

とりあえず次のステップは階段です😆✨

ちょっとずつ出来上がっていくのが楽しい♡

色々あります

f:id:negitoro824:20220107054820j:plain

そういやぁキャンプサイトに来ているどうぶつを全然紹介していませんが、わりと色んな子が来ています。けど、勧誘したい!と思えるような子には出会えていないのでスルーすることが多いですw

リックさん、離島厳選で会ったことある気がする~!

f:id:negitoro824:20220107054823j:plain

あれっ、アイドルから武士になったのかな?( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220107054826j:plain

おっ、新しい呼び方(゚∀゚)キタコレw
かぶきちさんっぽくて良いね!😆✨

f:id:negitoro824:20220107054829j:plain

キングさんのファッションセンス好きなんだよなぁ。いつもだいたい似合ってる✨
まぁわたしが過去にプレゼントしたものなんだけど(❁´◡`❁)♡
最近は忙しくてあんまりプレゼント(食べ物以外)してないや( ^ω^ )ゴメソ

f:id:negitoro824:20220107054837j:plain

信号機、アプデ後わりとすぐ注文して持っていたんだけど、設置する場所がなかなか決まらなくてずっとアレだったんですけど、「もう、ここに置いちゃえ!」的な。

ついでに横断歩道みたいのも敷いてみたけど、あきらかに何かおかしい状態ですがキニシナイ方向でw雰囲気だけ(´・ω・`)b

歩道の意味

他に置く場所なかったんや~

恋と月

f:id:negitoro824:20220107054832j:plain
f:id:negitoro824:20220107054834j:plain

この日、何故か2連チャンでニシキゴイが釣れたー!🐟縁起が良さげ😊❤
珍しいな~と思って思わずスクショをするわたしなのであった…( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220107054840j:plain

そして夜、久々にフーコちゃんが現れて、ようやく月のレシピをゲットー🌕

f:id:negitoro824:20220107054844j:plain

穏やかに暮らせますように
穏やかに暮らせますように
穏やかに暮らせますように
( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20220107054848j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。