ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ひさびさ!離島de厳選の巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211206051512j:plain

キミに決めた!😊❤

こんにちは!ねぎとろです

というわけで、ひさびさにはりきって離島厳選してきた記事でーす😆✨
離島ツアーはちょっと色々めんどくさいですけど、やっぱり新たな出会いはわくわくしますねー(❁´◡`❁)❤

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

まずはいつものルーティン。

f:id:negitoro824:20211206051531j:plain

いつものようにバラの様子を見て、化石を掘りつつー、お店で品揃えのチェックなどをしてー。ってか、未来食もあるのか~宇宙船で食べるみたいなやつ?凄い時代だなぁw
次回作のどうぶつの森はギャラクシーか?w
( ゚д゚)ナンツッテ

f:id:negitoro824:20211206051533j:plain

ブルドーザー再び!(゚∀゚)キタコレ!!
今回は間違いなく注文しましたYO!😆✨

f:id:negitoro824:20211206051633j:plain

へぇ~😊❤そう言えば、子供の頃って雲が色んな形に見えたよねぇ😌
いつからそんなふうに見えなくなってしまったのかな?大人になるにつれてどんどん心がくもっていってしまうのかな?( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211206051541j:plain

ちなみにかっぺいツアーの方では誰か来たりするのかなー?と思って一応、見に行ってみたけど、誰もいませんでした(´・ω・`)
やっぱいつもの離島ツアーの方じゃないとだめかー( ˘ω˘)スヤァ

離島厳選スタートです!

f:id:negitoro824:20211206060302j:plain

ちなみに今回は、

  • アネキ系女子
  • 現在島にいない種族のどうぶつ
  • ワタシ好みの可愛い子😆✨

が、なるべく希望ですが、その他の性別や性格でも、運命を感じるような出会いがあれば決めていくような感じですー!😌✨

ちなみに全部で20人ぐらいとお会いしましたが、全部スクショは撮ってるけど載せるのはさすがにめんどいので…過去の厳選でも会ったことある子や、わたしの中でおなじみ感のある子などはアレして、初めて見た子や気になった子をピックアップしていきま~す♡

f:id:negitoro824:20211206051547j:plain

今回は結構ぞうさんに会ったかなぁ~。でもライオンさんとかタコとかペンギンさんなどのいつもの感じの子がわりといました😌✨
やっぱりアリクイ好きのわたしは、アリクイさんは気になるし誘ってみたくなるんだけど…コワイ系の子はいっぱいいるからなぁ…
アネキ系だったらよかったのにィ。
(´・ω・`)うぐぐ
ジュリアさんも可愛いな~😆✨と思ったけど、ナタリーちゃんと性格かぶっちゃうしなぁ~みたいな感じで(´・ω・`)b
そういやぁ今回はイヌとかネコとかウサギとかコグマさんには会えなかった(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211206051557j:plain

あ!キャワイイ😆✨やっぱり、リスとかちっちゃい系のどうぶつが好きだなぁ😊❤
ここで数分悩みましたが…やっぱり性格が(´・ω・`)アネキ系だったらなぁ~と、うしろゆびさされ組になりながら、今回は諦めました(´・ω・`)…

f:id:negitoro824:20211206051602j:plain

あ、そういえばニワトリも今まで1度も島にいたことないなぁ。アポロさんとかフランクさんはとび森の頃にいましたけど、アレはタカ?ワシ?かな。あと、ウシとかサイとかカバ系もいたことないけど、けっこうキャワイイ子いるなぁ~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211206051605j:plain

あ!キャワイイー😆✨コアラさんもあんま今までいなかったかなぁ?いいなぁ可愛いなぁ。
でも普通系もなぁ…(´-`).。oOウーン
ここでも数分悩みました(´・ω・`)ドーシヨー💦
もうだいぶマイル旅行券も使っているので疲れも出てきましたしw
そろそろ決めたいところですが…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211206051623j:plain

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)キュピーン!!✨✨( ゚д゚)キャワイイ!!✨

何か運命を感じたぞぃ!!

やっぱりハムスターとかちっちゃい系どうぶつ以下略ー!😆✨性格はアタイ系だけど、フィーカちゃんは永住ではないので…いずれは入れ替えようと思っていたし…ゴニョゴニョ
(´-`).。oO

元気な性格と明るいカラーで島が華やかになりそう!うちの島、なんだかんだ落ち着いた感じの子が多いしw(色が)きっとこんな明るい感じの子も必要なのだ!😆✨

f:id:negitoro824:20211206051611j:plain

アップルちゃん、我が島へ来ないかい?😆✨

ということで、決定ー😊❤
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20211206051628j:plain

初めての子だし、どんな感じのお家なんだろう~。やっぱりんごかな~?🍎
あえて攻略本はなどは見ずに楽しみに待ちますよー!♡( ˘ω˘)スヤァ

果報は寝て待て

お家周りもアップルちゃんのイメージに合わせてちょっとリフォームしとこうかな?
楽しみです(❁´◡`❁)ワクワク~❤

f:id:negitoro824:20211206051756j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

 

▼過去の厳選記事はコチラです😊❤

negimorigames.hateblo.jp

negimorigames.hateblo.jp

 

negimorigames.hateblo.jp

 

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。