ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ノヴァブラスターの季節

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ノヴァーー!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

ちょっと色々とリアルが忙しくなりがちでゲームをする時間がアレなんですけれども、合間にちょいちょい遊んでいます~。
記憶力がアレなのでスクショも数日分、前後したりもしてるかも知れませんがキニシナイ方向でお願い致しますー( ˘ω˘)スヤァ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

オシャレな感じのサーマルギアが売られてたので買っておいたり~、

ここ最近のガチャのステッカーやオキモノ、二つ名。

雑貨やさんにマグロさんが!Σ(゚Д゚)
マグロ欲しい!!とおもったら、お金がなんと2円足りなかったwwマジカw

最近のアルバイト。

バイトも数日分全部のせるのは大変なのでスクショは最新のやつだけですけど、ちょこちょこやったりしてまーす。

ゲームする時間があまりない時は、バイトよりもバンカラマッチがしたい欲が高いのでお金も欲しいけどガチエリアやりたいー!ってなってしまう。

わたしぐらいの下手な奴はサーモンランはじゅくれんぐらいのほうが良い気がしてきたw下手にランク上がっちゃうとクリアできなくなって結局1200まで行くのに時間かかる…(;^ω^)

サモランは別に上とか目指してないし雑貨買えるお金があればいいし…( ˘ω˘)スヤァ

なので、時々サーモンランやるのめんどくなりがちw( ^ω^ )ニコニコ

ルーティンとか毎日キッチリ同じことをできないB型なんでw
時間がない時や他に優先度の高いものがある時は臨機応変に対応します。

やりたくない気分の時はやらないやつ。

それをなんか自己中って悪者扱いされがち

B型カワイソス

これまでの人生はそーゆーのを「なんとなくの気分」っていう認識でいたけど、最近はそれがHSP特有の状況判断力みたいなもんなんだろうなーって思う。「今は先に何をするのが最善か」っていうのをその時その時、瞬時に判断してるんだろうねー。

それをただの「自己中」で片付けないで欲しいと思いますけれども( ˘ω˘)スヤァ

最近のバンカラマッチ。

ガチエリアやったり普通にナワバリバトルもやったり、けっこう色々やってるんですけども。こちらも全部は載せきれないので適当にピックアップしたものです。

昨日はちょっと気分を変えてノヴァブラスターでガチヤグラをやってみました!

ノヴァブラスターはスプラ1の頃かなり愛用していたし2でもまぁ使っていたかな?
(´・ω・`)ワスレタケド

楽しんでいる様子(※音量注意)

とりあえずマヒマヒは水没しすぎだったw(´・ω・`)ゴメンナサイィ…

あーゆーの気になっちゃってついじっと見ちゃうんですよw( ´ ▽ ` )キャワイイw

久々に使うと楽しいねー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱわたしは1撃でバシュっと倒せる武器が好きなんよね…
4発とか当てられない…(´・ω・`)

スペシャルのショクワンダーがちょっと抵抗あって今まで使っていなかったけど、使ってみたら面白いかも…ってなったしw
ムズイけど( ^ω^ )ニコニコ

食わず嫌いはイクナイ

マジそれ!

これももっと本腰入れて練習していこうかな~?(❁´◡`❁)♪

ガチエリアも勝ったり負けたりです。

また負けが多くなってきてるかな?

ま、日々訓練なので、あまりキニシナイで行きましょう~( ´ ▽ ` )楽しむぞ~ぃ♪

本日の進行度
  • なわばりランク 42
  • カタログレベル 33
  • たつじんアルバイター+1 60
  • ウデマエS+1 514

そんな感じでしたー。

お読み下さりありがとうございました。
m(_ _)m
20221026@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

実は釣りスピも楽しみにしてます。
(❁´◡`❁)♪

Wiiのファミリーフィッシングが好きだったのですが続編出なそうだしバンナムさんの釣りゲーはこっちで行くのかな~?ということで、今回🐼さんが買うのでわたしもそのうちやらせてもらうかも~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ