ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ま、ダメな時はダメですが。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211113053320j:plain

当たるも八卦当たらぬも八卦😌

こんにちは!ねぎとろです

あつ森の新CM良いですね~😊❤見るとあつ森したくなる良CM😆✨
でも気づけばポケモンも発売日がドンドン迫っていてガクブルですw(時間がナイ的な意味で)ポケモンもめっちゃ楽しみなんだよなぁ~😆✨ヤバス!

今日も気楽にいってみよー!
(/・ω・)/⌒★

バラ園の住人

f:id:negitoro824:20211113053450j:plain

今わたしが島で1番関心があるというか気になっているのはやっぱり青バラのことだったりするので、バラを見守る者として、ついついここに来ることが多くなっています。
そしたらもうこの辺に色々置いちゃえー!みたいになって、物置きやキッチン、作業台も設置してみたら便利すぎてもうここで生活してるみたいになってる😆✨笑

青バラが咲いたらここはりんごやオレンジの農園にしていきたいのですけれども。
いつになることやら~(´・ω・`)
あちこちに植えてたかぼちゃも整理したいし~🎃やりたいことはまだまだ山のようにあるぞーぃ!( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211113053455j:plain

トマトピューレ可愛い~😊❤
リアルでも大好物のミートソースとかナポリタンとか作りたいわぁ( ´ ▽ ` )♡
(レシピあるのか知らんけど)


ラジカセとハニワまで置いたらホントお部屋の中と変わらんよねーw
ベッドとかも置いちゃうか?😆✨

f:id:negitoro824:20211113053501j:plain

久々にお部屋に戻るとラムネちゃんが遊びにきたり😆✨

昨日載せ忘れた動画(❁´◡`❁)❤

本日のアレコレ

f:id:negitoro824:20211113053547j:plain

あ!アイスのケース懐かしい気がするー!確か過去作にあったよね~😆✨
塩ラーメン売ってるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211113053509j:plain

アッー!がまぐちのポシェットかわいいー!!(❁´◡`❁)❤
リアルでもわりと前からこーゆーの欲しいなぁって思ってたんだよね~( ˘ω˘)スヤァ✨
がまぐち好き😊❤くまちゃんのリュックも可愛い😊❤手持ちのバッグもあるやん😆✨

可愛いが大渋滞してる

f:id:negitoro824:20211113053551j:plain

ポイントが貯まったので、たぬきかいはつのポシェットもゲットしましたよ~!キャワワー❤

f:id:negitoro824:20211113054844j:plain

あとバッグといえば、
何日か前にデリバリーバッグも手に入れていてー、デリバリーっぽい服もあったなぁ。

f:id:negitoro824:20211113054931j:plain

デリバリーっぽいコーデをセットしておこーっと♪
今までは、テキトーなコーデをテキトーに登録していたのでそんなに使わなかったり忘れちゃったりで、全然うまく使えていなかったのですけど😅
もうちょい使いこなしていきたいな~😌
色々考えよう(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211113053519j:plain

いつでも宅配致しますよー!!🍜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20211113053549j:plain

はーしれ はし~れ♪

イ○ズのトラック~♪

f:id:negitoro824:20211113053556j:plain

この日のかっぺいツアーはサトウキビ島✨
サトウキビ以外は一見普通の島っぽかったけど、岩が全部ベルだったのです!
色々あるのね~ヾ(*´∀`*)ノ ラキー✨

f:id:negitoro824:20211113053557j:plain

今日の髪型、暗くてよく見えないかな?
(´・ω・`)

星座の瞬き数え占う恋の行方

f:id:negitoro824:20211113053603j:plain

同じく~にに 生まれたぁ~の♪

ミラクルロマンス♪

ということでハッケミーさん(゚∀゚)キタコレ!

占いの雰囲気がますますパワーアップしましたねー!🔮✨✨
占いとか、神秘的なものは昔からわりと好きですw小学生の頃はマイバースディという雑誌を買っている時期がありました😂おまじないグッズとかラピスとか好きだったねー😂
最近は、しいたけ占いがわりと当たってて面白いですねー🍄(基本的に都合の良いところや当たってる部分しか信じないタイプですが。あと気をつけるべき点など警告的なものは心に止めておきます)

ってゆーか!

占いカワイイー❤水晶に顔が出てるのキャワイイ😆✨
王子の頭の中はわたしのことでいっぱいらしいですYO!マジカー(*´艸`*)✨

f:id:negitoro824:20211113053614j:plain

ま、親密度が最大ってことだろうけど、こういう風に言われると嬉しくなるものですねw
表現の仕方って大事だなぁ~😌任天堂には心理学者さんもいるんでしょうか?😂笑
おもしろいねー( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211113053619j:plain

そんなヒトいないとか言ってるけど!
頭の中は~!(´∀`*)ウフフ

f:id:negitoro824:20211113053623j:plain

数日前、ナタリーちゃんにプレゼントしたピラフが飾ってありました😆
形を崩さないように大事にしててキャワイイ!😆

f:id:negitoro824:20211113053633j:plain

そんな感じでー!

この日も、何かをやり忘れているような気もしつつ、あっという間に
過ぎてゆくのでしたー( ˘ω˘)スヤァ✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。