ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】人生の浮き沈み【ハピホ#3】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211111062149j:plain

良いことと悪いことは同じくらい起こるもの( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

プカプカと浮いていると、急な激流や、力が入りすぎて沈む時もあったりして、
でも深く沈んだとしても焦らずとにかく力を抜いて、あとは流れに身を任せていれば自然と浮いてくるだけだし、人生ってそのくりかえしだよねーって思う(´・ω・`)

無駄なものを背負い込みいつの間にか体が重くなっていたり、たまに浮き方すらわからなくなって焦って必死にもがいて余計沈んだりもするけど、とにかく落ち着いて、体の力を抜いて、自分にとって無駄なものを削ぎ落として、心も体も、少しでも軽くしていこう。
人生折り返し地点を過ぎれば様々なものが増えすぎて、自覚なくとも容量オーバーでいっぱいいっぱいになっているものだ(´・ω・`)b

人生には正解はなくて、自分に合った道を自分で作り出していけばいい。それが正解か間違いかを決めるのは、自分次第。だったら全部、正解にしちゃえばいいじゃん派。

良いことも悪いこともいろいろあるけど、経験を積めば積むほど良いことは上手に増やしていったり悪いことは予防や回避ができたり、多少は自分の力や努力でコントロールができるようになっていくものだから大丈夫!
ちょっとずつ前進してる( ˘ω˘)スヤァ✨

大事なのは失敗から学び、同じ失敗を繰り返さないこと

明けない夜はない

いえ、あつ森には全く関係ありませんが。
( ^ω^ )ニコニコ

いくつになっても日々成長(/・ω・)/⌒★

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にわりと時差があります。時間操作・リセマラ等一切しないスタイルです。あらかじめご了承下さい(_ _)

ちょっとずつ変化してること

f:id:negitoro824:20211111062209j:plain

お家の外観をようやく変えてみたー!😆✨
アプデ後すぐに色々新しく追加されたものを見てみたんだけど、迷いすぎて決められなかったので数日経って頭の中が落ち着いてから、再度たぬきちさんに頼みに行きました😌
本当どれも可愛くて、いろいろ試してみたいけど😊とりあえず、今はしばしこんな感じでー!😆✨

こんな色合いが好みデス♡

(ちなみにキングさんから送られたきた彫刻はハズレでしたw)

f:id:negitoro824:20211111062220j:plain

募金箱、試しに設置して数日経ちましたが、住民たちからの募金は(今の所)ないようです。これは通信で遊ぶ人たち用のアイテムなのかなー?🤔条例とかで変化するのかな?
わかりませんが。マ、イッカ( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211111062234j:plain

リアルや~😆✨スゴーイ!動きも本物みたいで楽しいぞぃ!😆✨
本格的な工事ができそうですね!笑😆✨

f:id:negitoro824:20211111062236j:plain

そういやぁ先日🐼さんがくれた噴水可愛い😊❤どこに置こうかまだ迷ってるので、
とりあえず適当に放置中(´-`).。oO
この噴水のレシピまだ持ってないんよなぁ。

f:id:negitoro824:20211111062243j:plain

なんとなーく、畑も出来てきましたが、まだ微妙。色々変えていくかも。試行錯誤中。

f:id:negitoro824:20211111062339j:plain

今日の髪型ー😆✨なんかどっかで見たことあるような髪型だったー!

お仕事3日目!

f:id:negitoro824:20211111085036j:plain

今日も張り切ってお仕事に向かうとー、
初日のエレフィンさんの写真を撮ってくることになったので行ってきたー😆✨

f:id:negitoro824:20211111062255j:plain可愛く撮れたー(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211111062305j:plain

そしてお次は、お初にお目に掛かりますハリマオさんのご依頼をお受けしました!
野球っぽいアレですね!😆✨マカセロー!

f:id:negitoro824:20211111062307j:plain

わたしの乏しい野球の知識を振り絞って仕上げていきます!⚾
野球+トラ=タ○ガース!ということで~、黄色と黒のイメージでそれっぽく😌✨
(ホント野球は全然わからんのでテキトーですが😅)

f:id:negitoro824:20211111062315j:plain

f:id:negitoro824:20211111062310j:plain

なんかカッコイイやんw

コレで良いのかはわかりませんが、なかなか良い感じになった気はするw自己満の世界😂
タノシイナーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
今回は動画は撮り忘れたのでナイですw

今後、記事内にお仕事の進展がある時はタイトルや扉の画像に「ハピホ#3」みたいに入れていこうかな~?と、いろいろ試してみてます。定着するかわかんないけど。

帰ってホッと一息

f:id:negitoro824:20211111062330j:plain

タコやっちの足の裏カワユスー😊❤

f:id:negitoro824:20211111062332j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。