ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】チリーンの色違いとカラサリスのアレ【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220311063005j:plain

いろいろアレです( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

最近、レビュー的な記事だけでなくプレイ日記の方もなにやら検索でのアクセスが地味に増えてきたような感じがするので、(一時的なものかも知れないけど)ちょっとアレですなぁ…(´・ω・`)ウーム

わたし的に色々と改良していかねばならぬ点も見えて参りました。ちょっとずつブラッシュアップしていけたらと思います。いろいろ考えよう。日々精進です( ˘ω˘)スヤァ
(基本、レビュー記事はたくさん見られたらいいなという想いで気合いを入れて書いておりますが、プレイ日記の方はそんなに見られてないだろうと思いながら気を抜いた感じで書いているので、沢山見られてしまうと逆にちょっと焦るやつ😅💦)

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中~!

f:id:negitoro824:20220311063102j:plain

さて!この日もやっとるわけですがー。

f:id:negitoro824:20220311063026p:plain

ここ数日分のスクショが溜まっていて、ちょっと紹介してる順序がごっちゃになってるところもありますが、気にせず行きましょう~!(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220311063031j:plain

湿原の大大大発生がなかなかこなかったときに別フィールドへ行って、色々やってたやつ。山麓でピィの図鑑タスクを狙って出現を待ったりー。

f:id:negitoro824:20220311063500j:plain
f:id:negitoro824:20220311063459j:plain

山麓の風船チャレンジもやってみた!初回23コ( ^ω^ )ムズー!
むずいむずい言いながら何度か挑戦したら、いつの間にか43コ行ってました!
何回ぐらいやったかな…7~8回ぐらいかな?10回かな?😅
(´・ω・`)ワスレタケド

f:id:negitoro824:20220311063109j:plain

山麓で、普通の大量発生の方でチリーンの色違いがいましたー!キャワイイ😆✨
(σ・∀・)σゲットダゼ!!
リセマラとかせずに、自然にゲットで4匹目の色違いです~😌♡
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220311063128j:plain
f:id:negitoro824:20220311063126j:plain

カラサリスとアゲハント完了ー!
ワーワーヾ(*´∀`*)ノ✨

カラサリスがなかなかいなくてけっこう大変でしたが、それよりもマユルドがさらにムズイw夜が短すぎる件( ^ω^ )ニコニコ
只今、絶賛☆マユルドのタスクを埋めたくて頑張ってるナウですよ~(´・ω・`)b
地道な作業ですよ~( ˘ω˘)でも何故だか楽しくてやってしまうってゆう( ˘ω˘)スヤァ

大量発生なしでクリアした自分を褒めてあげたい

効率悪すぎワロタ

※効率主義じゃないし、回り道やのんびりやることでしか見えてこない「景色」もあるので何も問題ないです( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220311063046j:plain
f:id:negitoro824:20220311063049j:plain

なんか色々いたので一応撮りましたが、テキトー感が凄いw😂

温度感w

f:id:negitoro824:20220311063133j:plain
f:id:negitoro824:20220311063131j:plain

なんか良いこと言ってる村人さんがいたので貼っておきますね~😌✨

どーでもいいけど…

f:id:negitoro824:20220311081232j:plain

そういえば今かぶってる帽子、なんかどっかで見たことあるな~と思ってたけど、ダイパのこの帽子だったかぁ~!
なるほど納得( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220311063135j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。