ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】アラフォー主婦の再就職!【ハピホ#1】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211108060626j:plain

お仕事が決まりました( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

というわけでー!アプデだけでも忙しい中、ハピホまで追加されてしまい完全に時間が足りなくなったわたしです。
ゼルダどこ行った?(;^ω^)アバババ💦

1日でやりたいことを全部やるのは相当ムリっぽい😂ので無理せず、ハピホは週に2~3日・1~2時間のシフトみたいなパートのイメージで、のんびりとやっていきまーす。
(❁´◡`❁)✨

ドジでのろまなカメでーす

ハッピーホーム物語

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

すでに体力は半分よ!

f:id:negitoro824:20211108061435j:plain

この日、あつ森を起動してすぐにたぬきちさんからお仕事のお誘いの説明は受けていたものの、アプデで楽しみにしていた要素を気になる順にアレコレ堪能しているうちに、気づけばあっという間に日が暮れていたー!
マジカー(;^ω^)💦

ようやくお仕事!始まるよ~

f:id:negitoro824:20211108061511j:plain

一応、ちゃんとお仕事っぽい服装をして来たのですが、仕事着に着替えるように言われたので、ついでに髪型とかもいろいろ気分転換。
南国っぽい感じでー!😆✨最初のお客様はエレフィンさんー!(❁´◡`❁)

最初だからそんなに使える家具は無いのかな?と思っていましたが、最初からめっちゃ色々使えるやん!しかも今回カラーバリエーションも種類が豊富すぎるからこだわろうと思ったら無限に悩んでしまうやつやん!😆
アワワワ(^ω^;)(;^ω^)ワタワタ

でも、まぁ最初だから気楽にサラッといってみようwと思って、

f:id:negitoro824:20211108061631j:plain

完成したお部屋がコチラでーす!😌✨

ちょっとまだ操作とかどのボタンで何が出来るか把握しきれていないので、思うようにいかなかったりミスもあったりでやっぱり時間がかかります。覚えが悪い子です。
(´・ω・`)不器用ですから…

「やすらぎの読書タイム」というご依頼でしたので、木のぬくもりを感じつつ癒やしの緑と温かみのあるピンク系を取り入れて、ゆったりとくつろげそうなシンプルなお部屋にしてみました😊❤
いかがでしょうかー!( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211108061644j:plain

気に入ってもらえたよ~✨

センスはなくともクリアはできる

いやぁ~これも時間がめちゃめちゃ溶けていくなぁー( ^ω^ )ヤバス
ムービーっぽいのとか、演出がめっちゃ可愛くて!!😆✨アレコレ悩んでいる時間が楽しいなぁ~!!😆✨ヤバス

f:id:negitoro824:20211108061659j:plain

もらったお給料でおみやげ買える~♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日は住民のみなさんにおみやげを買ってー、あとちょこちょこ奥の植物とテーブルみたいなやつを手に入れましたよー😆✨
これは時間がドカッとある時にじっくり腰を据えてやりたいやつだなぁ~( ˘ω˘)スヤァ
しかしこれに集中しちゃうと今度は他が手につかなくなってしまうぞぃ😅
(やることがいっぱいありすぎると思考回路がショートしがちw←HSPあるある)

上手にやりくりせねば✨

f:id:negitoro824:20211108061723j:plain

仕事を終え、外に出ると色んな子がいました😆✨キャワイイー
ここの島もぐるっと回ってみましたが結構広いですね~!どんな風に発展していくのでしょうか。楽しみです(❁´◡`❁)ワクワク~❤
みなさんの依頼もドンドン受けたいですが、
本日は時間もアレですので、帰路につきまーす( ´ ▽ ` )ノ

色々レシピ続々

f:id:negitoro824:20211108061727j:plain

お料理系も続々覚えます~!
お菓子系も早く作ってみたいなぁ😊♡ワクワク

f:id:negitoro824:20211108061730j:plain

地味にこーゆー家具が好き❤作りたい😆✨

住民のみなさん

f:id:negitoro824:20211108061741j:plain

この日は1日中忙しく走り回っていたせいで住民とのふれあいが減ってしまったぞ!
タコヤっちにおみやげチョコレートを渡してみたら、行ってみたいって言ってた。誘えるんですね~😆そっか。ダイレクトでそんな紹介もされてたっけな?
(;^ω^)ワスレテタ💦
本日はもう時間的に無理でしたので誘えなかったけど、また今度時間に余裕のあるときにやってみよーっと!( ´ ▽ ` )✨✨

f:id:negitoro824:20211108061743j:plain

フィーカちゃんとかぶきちさんは、わりとおしゃべりしてるところを見かけたりするし仲良くなったのかな~?😆✨キャワイイー

f:id:negitoro824:20211108061745j:plain

キングさんからのプレゼントのお洋服、見たことないヤツっぽい?可愛い😆✨
ラムネちゃんに似合ってますねー!😊❤

今頃ですが、

f:id:negitoro824:20211108061752j:plain

そういやぁ、気になってたけど忘れてたポスター作るやつ!やってみた😆✨
なにこれ可愛い~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
写真はちょっと古いやつになっちゃったけど、(まだ使い方がイマイチわかってない)おしゃれポスターまた色々作ってみたい✨

f:id:negitoro824:20211108061537j:plain

そう言えば…タヌポータルを見てたら発見したのですが…
わたしの島の夢を見てくださった方が76人もいらしたーーー!?!?マジカー!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💦シランカッター!
あわわわ!まさかそんなに見られているとは思っていなかったので(せいぜい3~5人ぐらいかなって思ってたわりとマジデ)(焦)(ランダムなのかアレなのかわからんけど)
見てくださった皆々様ありがとうございましたーー!(´;ω;`)ウッ…

「今までの合計だと思うけど…いつからやってたっけ…」とか「えっ、最後に更新したのいつだっけ?どんな状態だったっけw」「人様に見せられるやつだったかな…大丈夫かな…」とか、急に心配になってきました😅💧笑
(´・ω・`)オボエテナイ…

多分テキトーな状態で更新したような気がする…😅自分の島の夢って見れるのかな?
今度試してみようw( ^ω^ )ニコニコ
(わたし自身は、ネタバレを恐れてあまり知らない人の夢は見に行かない人なので💧任天堂の公式とか企業系はたまに見るけど…)

近々またそこそこ整えてまぁまぁ見れる状態になったら更新したいと思いますw
( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211108061748j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。