ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】お料理バンバン!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211106060005j:plain

ネタバレ、攻略要素(多分)ナシ!( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

1つ前の記事でも申した通り、「物語の進み方や重要な会話」などのネタバレは載せない方針のブログです、よろしくお願い致します。
( ˘ω˘)スヤァ✨

昨日の続きで~す(/・ω・)/⌒★

11月4日の出来事。

f:id:negitoro824:20211106060247j:plain

とりあえず、収納がいっぱいいっぱいで悲鳴をあげていたし、早めに拡張はお願いしたいところなのでたぬきちさんに相談。

ローンじゃないんかーいw

と、ツッコミながらしぶしぶお金をおろしてくる。
ま、たぬきちさんぐらいになると「収納がいっぱいになってる人はコレくらいすぐ払えるだなも?」と、計算済みなのかな?w
(ちなみに次の段階にするには、さらに高額になってたwガクブルw)

とらぬ狸のなんとやら

まだ見ぬ島へ!

f:id:negitoro824:20211106060323j:plain

んじゃ、まぁちょっくら旅立ってみるかー!
やっぱりかっぺいさんの歌は最高っすなぁ~!(´;ω;`)ウッ…
懐かしくてじんわりと涙が出そうになった😂
(´・ω・`)ココロニシミルゼ…

足元に?

f:id:negitoro824:20211106060328j:plain

たどり着いた島は、まぁ、何の変哲もないごく普通の島でした。
魚を釣ったらレシピを覚えた💡料理のレシピも続々増えていくのかなぁ😆✨タノシーィ
あと、ヒイラギがちょうど欲しいと思っていたのでいくつかお持ち帰りしました~😌✨
ラキー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとはまぁ、アレとアレをアレしたので~。
( ^ω^ )おk

f:id:negitoro824:20211106060255j:plain

帰ってきてアレも埋めたので~

お次はやっぱり1番楽しみにしていたお料理がしてみたい!!😊❤

模様替えから始まるw

f:id:negitoro824:20211106060013j:plain

左の、同人作家風のお部屋(笑)をそろそろ変えようか?と思っていた頃だったし、ここをキッチン風にしようかすら!と数日前から思っていたので模様替えしてみたー!
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211106060020j:plain

アイアンウッド系のレシピが、まだ完全ではありませんがようやく充実してきたので、早速DIYをして、それ系でまとめてみました!
石のキッチンもよく馴染んでる😆✨イイネー

インテリア雑誌みたいなオシャレなお部屋も憧れるのですが、やっぱり本当にそこで毎日暮らしている感じを存分に出していきたい派です!生活感あふれるお部屋が好き❤

生活感あふれるって言えば聞こえは良いが実際は片付けられない性格やリアルに汚部屋感丸出しなだけやけどな!

(´・ω・`)b シーッ

f:id:negitoro824:20211106060023j:plain

お料理、完成でーす!

妙にリアルでオシャレだしめっちゃ可愛いー!!食べたいー!😆✨
小麦粉とかお砂糖、どうやって手に入れるのかなぁ~😊色々作りたいなぁ~😊❤タノシミー

f:id:negitoro824:20211106060032j:plain

そういえば、風船プレゼントからもお料理が落ちてきたw空からチャーハン降ってきたwwwマジカー😂オモロスギ-!

お料理のリアル感と、空から落ちてくるという非リアル感が絶妙に混ざり合ったときに究極のゲームが完成されるのです!

任天堂ゲームの基本な

f:id:negitoro824:20211106060034j:plain

食べたいー!!😆けど、何かもったいなくて食べられないw
ので、しばらく飾っておきましょうそうしましょう(´・ω・`)b笑

いつものように

f:id:negitoro824:20211106060546j:plain

やることがいっぱいすぎて1人で走り回ったりパニクっているわたしですが、住民のみなさんはいつもの通り、ほのぼのと暮らしておりますよ~( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211106060558j:plain

今日も平和だった( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211106060511j:plain

真面目すぎるラムネちゃんを、ちょっとあかぬけた感じにしてみようと、ハジけた口癖や挨拶にしていく作戦です!( ー`дー´)キリッ
ミニモニっぽいイメージで!😆✨笑

美味しい牛乳~飲むのだぴょ~ん

世代ェ…

f:id:negitoro824:20211106060540j:plain

そんな中、1ごうたんが勝手に出ていこうとしたので全力で引き止めつつー。

ようやくパニーの島へ

f:id:negitoro824:20211106060654j:plain

そうだ、パニーのトコにも行かなきゃ!
と思ったころにはすでに日も落ちてきていました。

f:id:negitoro824:20211106060709j:plain

わぁ~けっこう広い~😆けど、ここも次第に賑やかになっていくのでしょうねー😊❤
街森を思い出すね~✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初の、この何もない感じもきっとすぐ忘れてしまうだろうから、思い出の写真を撮っておく( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211106060703j:plain

いろいろなベテランさんをお招きしていくんですね~!ハニワくん7人で…、
結局こっちも70万かかるんかーいw
誰から呼ぼうかな~迷うなぁ~😌
(´-`).。oO

家の収納から荷物を届けてくれるベテランって誰だろ??
( ^ω^ )ソンナヒトイタッケ-?

まぁ、テキトーにのんびりやっていきまーす!( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:negitoro824:20211106060715j:plain

そんな感じでしたー!

やりたいことがいっぱいすぎて大変だけど、まだすぐにはやれないワクワクもあって、じわじわと開放されていくこの感じをゆっくりじっくり楽しんでいきたいと思います😌♡
ナチュラルに楽しむYO( ´ ▽ ` )ノ✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。