ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】11月ですね!( ´ ▽ ` )ノ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211103064858j:plain

時の流れは止まってはくれない😌

こんにちは!ねぎとろです

さてー!
最近、早朝ウォーキングをするようになったし他の時間にもなるべく歩いたりするようになってきたので、ちょっと体が筋肉痛とかなかなか疲れも取れなくて、疲労感が貯まって参りました…😅
(精神的には元気だけど体がついていかない系ひきこもりぐうたらおばさん)
夏にサボって増えた分を減らしたいので頑張ろう😌(;^ω^)体力ナシ

だがしかーし!立ち止まってる暇はないっ!
アプデもいよいよ目前ですし!!😆✨タノシミー
11月もはりきっていきましょーう♡
(/・ω・)/⌒★

模様替えなど

f:id:negitoro824:20211103064913j:plain

こちらは、お気に入りの右のお部屋です♡
ニコたんのポスターが追加されましたー!
キャワイイーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
他のポスターもじわじわ注文していて、どこに貼ろうかなぁと考えたりしていますよー
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211103070214j:plain
f:id:negitoro824:20211103070228j:plain

メインのお部屋は季節や気分でコロコロ模様替えをしています。
ハロウィンが終わったので、秋っぽいイメージで適当に家具を置いていくー😌
でも今はやっぱり新しく手に入れた家具をいろいろ使っていきたい気分ですねー😊❤
オレンジとかサンリオとか!😆✨
(あまり点数は気にしてない)

f:id:negitoro824:20211103064926j:plain

広場前も、久々に楽器に戻してみたり。
秋の音楽コンサート風なイメージ(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20211103065121j:plain

あっー!柊が変化しているー。
赤くなる前に、黄緑の段階があるんですね!
(❁´◡`❁)シランカッタ-
去年は見逃したからねー(´・ω・`)b

新レシピ続々!

f:id:negitoro824:20211103064953j:plain

この日は、いっぱい新しいレシピを覚えましたー!
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211103065009j:plain

やっと桃太郎(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20211103065019j:plain

海の幸もまだ図鑑登録していないものがわりとあったりしますので、引き続きがんばっていきたいです😌✨

おもしろさの追求

f:id:negitoro824:20211103065032j:plain

なんとなく面白いかも?💡と、思いついた新しい口癖。でも実際、言ってもらうと「なんかちょっと違うかなぁ~」ってなるw
やはり4文字でウケを狙うのは難しいです😂

「ン」をひらがなにすればよかったかなー?

ニオニオのほうが良かったんじゃね?

(どっちもそんなにおもしろくはない)

f:id:negitoro824:20211103065051j:plain

ナタリーちゃん可愛い😊❤
今の所、あつ森で1番好きな女の子キャラかもしれん😆✨

f:id:negitoro824:20211103065101j:plain

キングさんがフィーカちゃんにプレゼントした白衣。白もなかなか似合ってるじゃないですか~!😆✨ナイスー

f:id:negitoro824:20211103065104j:plain

ラムネちゃんがもっと面白いボケができるように頑張るそうです。(嘘です)

f:id:negitoro824:20211103065802j:plain

キングさんはわたしと同じくらいの年齢だと思ってる。
(けど実際はもうちょい下かもしれない…30代後半ぐらいかなぁー?)

この話、前にもしたっけ

f:id:negitoro824:20211103065759j:plain

この日は久しぶりに、いつの間にかフーコちゃんがいましたー✨

f:id:negitoro824:20211103065846j:plain

でも、時間の都合で少ししかお祈りできなかったー(´・ω・`)ザンネン💦

f:id:negitoro824:20211103065055j:plain

そんな感じでしたー!

アプデがきたら、何から手をつけていけばいいのかなー?って今から悩んでおります~😆✨やることいっぱいありすぎて混乱しそうw
(;^ω^)💦
でも、人と同じことするのが嫌な性格なので(B型あるある)なんだかんだ逆にひねくれて、いつも通りマイペースでのんびりとやっていくのかも知れない( ˘ω˘)スヤァ✨笑

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。