ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】心の準備がっ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211105065013j:plain

えっと、何が起きたのかな?( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

いやぁ~びっくりしたー( ^ω^ )ニコニコ
11月5日にアップデートだったと記憶しておったのですがー、突然の事態が起こり世界中で混乱が巻き起こりました!😲アワワワ
あまりにいろいろなことが一気にあったので、とても1つの記事で全ては語り尽くせません。(というか写真の容量問題)
なので、いくつかにわけて行こうかと思っておりますがー。

また日付と更新のアレがアレしてしまいそうだねw

だからアレってなんやし

それは突然訪れた

f:id:negitoro824:20211105065220j:plain

その日まで、いつもの我が島で、いつものように暮らしていました。
この日は珍しく空が曇っていてひと雨来そうな雰囲気。

f:id:negitoro824:20211105065227j:plain

ゆうてる間に降ってきたー☂
お気に入りの傘をここぞとばかりに使います!( ー`дー´)キリッ
実は🐼の傘を手に入れてから「使いたいな~雨振らないかな~」って思ってたのですが、ずーっと晴れていたのでw待望の雨の日ー♡

🐼の傘キャワイイー😆❤

f:id:negitoro824:20211105070600j:plain

みなさんの傘もオシャレ可愛いね😆✨

f:id:negitoro824:20211105065233j:plain

遠くに見える島も、つい先日まで緑色だった気がしますが、いつの間にやら赤く色づいていて、穏やかなように見えました。

…がっ!しかし、それは突然訪れたのです!

まさかのアップデート!?

f:id:negitoro824:20211105070225j:plain

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マジカー!!?
いやぁ、まじで更新データがダウンロードされ始めた時は何かと思いましたが、
ver2.0になってたし、「…は?えっ?まさかね?違うよね?」と思いつつマジで更新されててビビりましたw
「どうした?任天堂さんアプデの日にち間違えちゃった?w」とかも一瞬考えたけど、まぁでも5日はハピホもあるしボリューム凄すぎるし、あつ森の期待度も全世界で凄い規模だし、サーバーの負担とかをアレするためにアレしたのかもなぁ~って思ったり😌
(´・ω・`)b

でもまさか前日に来るなんて前代未聞!想定外!

嬉しいサプライズ!

そんなわけで最初は取り乱して頭が混乱したりもしましたが、落ちつきを取り戻しー。

とりあえず、このブログはなるべくネタバレとかは書かない方針ですので、こういった新しい要素においては、最初のうちは「誰もがプレイしていればわかるようなこと」は極力載せませんので、ソコントコよろしくお願い致します~😌✨(※時と場合によりけり)
プレイ日記はあくまで、「わたしの島での出来事・楽しみ方」みたいなことを書いていくスタイルであります~!😊❤

1つ1つやっていこーう(/・ω・)/⌒★

追加要素満載!

f:id:negitoro824:20211105071716j:plain

いつぞやは28万ぐらいだった戦闘力は32万まで高めて待っていました、この時を。

ドントコイっすわー!

とは言え、やはりケチケチ民族のわたしは全部をすぐにやるのではなく、じわりじわりとやっていきたいな~と思ってる。気まぐれに。でもとりあえず、パワーアップしたアプリやレシピなどは先にダウンロードしてゆくー!

f:id:negitoro824:20211105072530j:plain

えっ…ATM、9900もすんの…(;^ω^)💦

ちょっと戸惑うわたしであった…

30万もあるのにィ?

貧乏性なので高額なものには怯えます…
(´・ω・`)

いろいろあるYO!

f:id:negitoro824:20211105080916j:plain

化石を鑑定してもらおうとしたら、フータさんが何やら悩んでいたのでー、ここへ来て新しい写真のモードに気づいて試すわたし。

f:id:negitoro824:20211105081912j:plain

斜めにしたり、新しいフィルターもあるのかぁ~😆✨タノシーィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日々こうしてブログなどを書いていると、写真のモードが色々パワーアップするのはとても嬉しいですね!今までとはひと味違った写真で変化ができるし新鮮な気持ちになれます😌✨ありがたい😌✨(使いこなせるかは別として)f:id:negitoro824:20211105082105j:plain

本日の新レシピー!
まだ覚えてなかったものから新しいものまで何かいろいろどんどん覚えるぞ~!✨
タノシーィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それは突然訪れた(2回目)

f:id:negitoro824:20211105082627j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:negitoro824:20211105082710j:plain

いらっしゃいませー♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

わー!めっちゃとび森を思い出した~!😆
あの頃もよく遊びにきてくれたっけ!
(❁´◡`❁)ナツカシヤー

f:id:negitoro824:20211105082643j:plain

わたしの部屋でくつろぐ王子!可愛い😆✨
あの頃よりもキレイに写真モードもめっちゃパワーアップして、こうやって素敵に思い出を残せるのがマジで嬉しいです!!😌✨しあわせなことだなぁ😌✨
感無量とはこのことかー(´;ω;`)ウッ…

しばし、お話したりゲームを楽しんだりまったりして遊びました!楽しかった~😆✨

またいつでも遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:negitoro824:20211105084933j:plain

そんな感じでしたー!

次回へつづくー!😌✨(容量の関係で)
(しかも今日はハピ森もできちゃうんだぜ…やること膨大すぎワロタw( ^ω^ )ニコニコ)
精一杯たのしんで参りま~す😆✨任天堂さんマジありがとうございましたー!😆✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。