ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】自由気ままな冒険記【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220206070933j:plain

遥かなる旅路( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

いやぁ~、毎日いろんな発見があって本当に楽しいな~!😆✨
ヤヴァイ楽しさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも物語は全然進んでいないので、今の所ムラもまったく進展ナシでございますよ~
( ^ω^ )ニコニコ

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220206070951j:plain

さてさて、今日も気ままにやっとりますー😆✨

f:id:negitoro824:20220206070947p:plain

この日は、なんかのサブの依頼のやつで海に素材を集めに行くことになったので、ついでにちょっとプラプラ辺りを探索してみましたー😆✨
他にも、めかくし玉が無くなっちゃったのでクラフトしようとしたらイモが全然無かったので湿地に取りに行ったりもしましたよ~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20220206071127j:plain
f:id:negitoro824:20220206071153j:plain

忍者かな?😆✨キャワイイ♡

わたしの最近のルーティーンは、だいたい

  1. 何かしらの依頼の調査に行くよ!
  2. 目的地に向かいつつ周辺のアイテム集め~
  3. ついでに近くにいるポケモンの図鑑タスク埋めも少しずつやっとこ~
  4. ついでにこのマップの落とし物も拾っとこ~
  5. あっ、時空の歪みキター!珍しいポケモンいるかな?
  6. 疲れたしボールも減ってきたからそろそろ帰るかぁ
  7. あれ?何しようとしたんだっけ…
  8. ( ゚д゚)ハッ!依頼の調査してねぇ!!

みたいな感じになっております( ˘ω˘)スヤァ

楽しいねぇ~😆✨

バカなのかな?

森のくまさん

f:id:negitoro824:20220206071005j:plain
f:id:negitoro824:20220206071007j:plain

最初のうちはなんかめんどくさくてガチグマさんに全然乗ってなかったのですが、ちょっと色々アイテム探ししてみたら楽しくなってきて、最初の平野で探しまくったw

てつのかけら10個とか見つかるし良いじゃーん!😆✨

最初ガマグチと読み間違えてたけどなw

f:id:negitoro824:20220206071129j:plain

おばぁさんが良いこと言ってたので貼っとく( ˘ω˘)スヤァ

地味に重要なこと

f:id:negitoro824:20220206071102j:plain

おいwボッタクリン!高すぎじゃろ!😅

時空の歪みです

f:id:negitoro824:20220206071022j:plain

f:id:negitoro824:20220206071133j:plain
f:id:negitoro824:20220206071135j:plain

この日は歪みの中でマニューラとニンフィア✨(σ・∀・)σゲットダゼ!!

ニンフィアキャワイイー😆✨

楽しんでいる様子(※音量注意)

ポケモンのすぐ後ろに行きたかったんだけど、移動しちゃうのねー(´・ω・`)

おやびん( ^ω^ )ニコニコ
こっちに来られると怖いですw

完全に油断してました( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220206071144j:plain

そういやぁわたしの好きなプクリンはアルセウスに出てくるのでしょうかねー?
やっぱり、プクリンがいるのといないのではわたしのテンションもちょっとアレなので出てきてほしいですねー😌❤
(´・ω・`)ヌーン

追加コンテンツに期待( ^ω^ )ニコニコ

まだまだ良くわからないことだらけのポケモンレジェンズアルセウスですが、この調子でなんとか出来る限り自力で謎を解き明かしていきたいなーと思います!
頑張るどー!ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

f:id:negitoro824:20220206071150j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。