ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHStories2】たまごが沢山ありすぎて管理できなくなる予感w

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

久々のお絵かきも有( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるブログにようこそ~

なんか夜中?に凄い音の雷が鳴って豪雨が降ってて目が覚めたので、若干寝不足っぽい感じのわたしです( ˘ω˘)スヤァ
眠りが浅いのでちょっとした物音でも起きちゃう繊細タイプ(´・ω・`)b

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

新米ライダーの冒険。

いろいろやってまーす( ´ ▽ ` )ノ

レアなたまご探しやり始めると止まらなくなる中毒性あり!w
レアな巣は結構オフダも出るから良いね~(❁´◡`❁)
物語を若干無視してたまご探しにしばし没頭してましたw

もしかしたらわたしの職業はライダーではなく、たまごドロボーなのかも知れないw
( ^ω^ )ニコニコ

なんとなくサブクエストの【高難度】のやつに挑戦してみたら、全然無理でしたw
ゼノブレの名を冠するヤツみたいな感じで、めっちゃ強いやつだった(;´Д`)ハワワ
火炎とか毒ガスで1撃死w(^_^;)マジカー

もっと強くなって出直してきますー!
(´・ω・`)ヌーン

本日の運勢は。

ツキノたんのおみくじ、本日は中吉でした!
これもけっこうオフダとか出るので、コツコツやってます(❁´◡`❁)
まだ大吉は出たことないです(´・ω・`)大吉で何がもらえるのか知りたいのでとりあえず大吉でるまでやるぞぃ(´・ω・`)b

綺麗だなぁ~。紅葉の季節の日光いろは坂みたいなところ!
また日光、行きたいなぁ(❁´◡`❁)

もうちょいズームとかして写真撮れればいいのになぁ~(´・ω・`)ザンヌン
カメラモードキボンヌ(´・ω・`)

そんなこんなで物語を進めていきまして、また一歩、ライダーとして成長した主人公です。

そして次なる目的地へと到着しましたー!
寒そうなトコ(゚∀゚)キタ-

ここ来る前にレイアの武器作っとけば良かったかな?と思いつつ。
せっかく食べ物とかも細かくて美味しそうだし、ズームしてもっとじっくりよく見たいのですが…(´・ω・`)
壁際とかなら撮り方によっては近づいたように撮れるんですけどねー。まぁモンハンはいつもそんな感じだったっけ?ライズはカメラあったっけ?(´・ω・`)ワスレタ

途中で拾ったたまごからウルクススが生まれた!
キャワイイ-!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

厩舎に預けておけるオトモンの数が今まで40だったのが60になったので、数が多くなってくるとだんだん何がなんだかワケわかんなくなってきそうだなぁw
オトモン探検隊もはじまったしいろいろ大変(´・ω・`)マイセットとかもまだうまく活用してないし、整理整頓とか管理が苦手のわたしです(´・ω・`)ガンバル

ウルクススもファンゴのように突進できますね!コレ、爽快だわぁ~( ^ω^ )
この地方ではお世話になりそうですw
ズザーッ(((((((((((っ・ω・)っ

他にもどんどん新たなモンスターたちが続々登場しているので、たまご集めがしたくなるー!武器や防具も作りたい!素材あつめなきゃ~。

やることいっぱいだー!
タノシー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございました。m(_ _)m
20220523@negitoro.

たまにはザカザカらくがき~(❁´◡`❁)
■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡