ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【カービィ】カワユスの冒険、ひきこもり編【ディスカバリー】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220411053603j:plain

働きたくないでござる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

ワドルディの町が好きすぎるおばさんです( ^ω^ )ニコニコ
つい、町に戻るたび毎回、隠しコインを6カ所取りに歩き回ってしまう感じです。

釣り堀ででっかい魚釣ってたほうがお金稼ぎになりそうなのは知っとるけどw別にお金が欲しいわけではなくて、ただなんか楽しいから町を隅々まで歩きまわって救出したワドルディたちがどこで何してるのかな~って様子を眺めたりして。
そのついでにコイン取ってる(´・ω・`)b

わたしにとってゲームは心やすらぐ趣味の時間なので、効率とかそんなものは必要ないのじゃよ( ˘ω˘)スヤァ

今日も元気にイッテミヨー(/・ω・)/⌒★

町の娯楽施設

f:id:negitoro824:20220411053659j:plain

なんか新しい施設ができていました!
コロコロ転がすやつです。ゼルダにもあったやつ。わたしコレ下手なんだよなぁw
転がすタマがカービィで可愛い(❁´◡`❁)
とりあえず、3つの難易度をがんばってクリアしてみましたが…「ゲキムズ」はめっちゃ難しそうなのでまた今度にしよう~。
( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220411053703j:plain

映画館の雰囲気も好きなので、かなりの頻度で見に来てますw

f:id:negitoro824:20220411053701j:plain

中でもやっぱりオープニングの曲の映像が気に入ってるので、もう何回も見ておりますよ~( ´ ▽ ` )♡

f:id:negitoro824:20220411053705j:plain

ガチャのコレクションも可愛いのが続々登場!おスシー!ヾ(*´∀`*)ノ🍣✨
タマコロ屋さんのワドルディが持ってるやつ、こんなにちっちゃいのにちゃんと顔がついる可愛い~!( ^ω^ )チマーッ

f:id:negitoro824:20220411053710j:plain

フロストアイスの帽子キャワイイな~😆✨

f:id:negitoro824:20220411053712j:plain

雪だるまさんもキャワイイ~(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

ちゃんとXボタン押したんだけどなー。
(´-`).。oO
これが40代の衰えの現状wワンテンポ遅いやつです(´・ω・`)b

ずっとこんなことばっかして遊んでるんですよ( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220411053722j:plain

もうこのまま可愛いものに囲まれてずっとこのおうちで暮らしていたい…( ˘ω˘)スヤァ

でも、いちおう…

f:id:negitoro824:20220411053727j:plain

ちゃんと囚われた子たちを助けに行かないとね!がんばりまっす!

f:id:negitoro824:20220411053729j:plain

ということで、デデデさんもわりと苦労しましたが、なんとかノーダメージクリアできました!ヾ(*´∀`*)ノヤター!

キャロラインさんよりはまだアレだったけど、でもやっぱ10戦ぐらいしたかな?ドリルで潜る作戦でナントカ行けましたw
アラフォーにもなってくるとパターンがわかっていても喰らうというか、反応が鈍くて何度も同じ失敗をしちゃうのですw
ムズイ…( ^ω^ )ニコニコ

20代だったらもっとブイブイいわせてた!

年のせいにするなし

この流れ何回書いてるの?( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220411053825j:plain

これでホワイティホルンズのワドルディもぜんぶ救出!

f:id:negitoro824:20220411061245j:plain

お次のステージへと向かうのでしたー。
ちょっと新たな展開がありフィールドの曲の雰囲気も変わってきて、またまた面白くなってまいりました~!
ガンバロー!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:negitoro824:20220411054537j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。

そろそろ水筒を買い替えたいんだよな~(´-`).。oO