ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いろいろあるよね!( ´ ▽ ` )

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211009052731p:plain

秋深まりしBBA…( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

BBQと書こうとしてガチで間違えたBBAですが何か( ^ω^)ニコニコ

今日も島パト。

f:id:negitoro824:20211009052802p:plain

し○むらじゃないほうの島パトでーす!
あ、青いバラの咲かせ方、またどこまでやったか忘れちゃってるなぁ~😅
最終的には、赤と赤で青だったような…どの赤と、どの赤だっけ??🤔
(´-`).。oO

そのうちまた調べなおそう

f:id:negitoro824:20211009052805p:plain

アッー( ゚д゚)!!
バーベキューやってるーー( ´ ▽ ` )♡
BBQは初めて見たぁ😆かわいい!!😆✨

f:id:negitoro824:20211009052807p:plain

まぁ緊急事態宣言も解かれたことですし、
たまにはこんな集まりも良いと思う~😌✨
どーでも良いけど口癖でねぎとろって言わせてるのハズいww変えたいww😂

わたしのこだわり

f:id:negitoro824:20211009054002p:plain
f:id:negitoro824:20211009054023p:plain

いつも、空の色がキレイなときとかにアイキャッチ画(サムネみたいな1番上の画像)に使えそうな写真を何枚か撮っておくのです。
(❁´◡`❁)✨
その中から1番お気に入りのものに、タイトルなどを入れます。毎回、全部気に入ってて選ぶのになかなか時間がかかるのですけど、そういう時は、前日とかブログの過去記事のアイキャッチ画をサラッと見て、なるべく違う色合いのもの選ぶようにして変化をつけています。(そして残りのやつは記事の1番最後の締めの1枚に持っていく)

同じようなものばかりになると、パッと見で更新されたのか、どれが見たやつか分かりづらい感じがするし、なるべく変化をつけて飽きがこない感じにしているのです。
何も考えてなさそうだけどこれでも見えないところで色々工夫しておるのよ…(´・ω・`)b

ま、ゲームのやってる内容は毎回同じだからだんだん飽きてきちゃう感じは否めないですけれども。でもまぁわたしはその辺は、ちょっと色々うまくアレする長年のアレとか謎のアレがあるのでおk( ^ω^)ニコニコ

ゲームを楽しむことと楽しい記事をかくことはまた別なアレなので

アレって何やし(#^ω^)

楽しく!見やすく!美しく!が大事。
あと、ノリとツッコミ!( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211009052826p:plain

おっ!せっそくさんおひさ~( ´ ▽ ` )ノ✨
今日は虫採ってる時間ないからたぶん用は無いです(´・ω・`)スマヌ

f:id:negitoro824:20211009052828p:plain

混雑してるw
みんなバーベキューのいい匂いに寄ってきちゃうんじゃろねwわたしも食べたいw
でも今はBBQよりおすしが食べたい🍣

そういえば…

f:id:negitoro824:20211009052832p:plain

夏に髪を切ったので、現在のわたしはこれくらいの長さなのでした。なので、髪型変更。あと、白髪も増えたしそんな感じの色にしておくかー!笑

実は、キレイな真っ白ヘアーになりたいのですよ😊❤ナチュラル~グレイヘア~

染めるの嫌なんよねー(´・ω・`)メンドクサ💦

お客様!

f:id:negitoro824:20211009052839p:plain

この日は、ひさびさにお客様が来てました!
ちょっと着替えてから会いに行ってみた✨

f:id:negitoro824:20211009052856p:plain

チャコさん!なんかかわいい😆✨
今まで全くいなかったタイプのどうぶつもいいな~!と思い始めたよ😊❤
住民の入れ替えもちょっとずつしていきたいというか、むしろガラッと変えたいな~と思っていたので、誘ってみようかな?🤔
と、話を進めてみると…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211009052858p:plain

それはムリだった!!!😭

今回はご縁がなかったということで…😭
(´・ω・`)スマンカッタ…

f:id:negitoro824:20211009052900p:plain

Ohー!オハカ持ってなかたYO!

いつの間にか!

f:id:negitoro824:20211009052907p:plain

暗くなっていて、気づいたら星が流れてました!えっ!?( ゚д゚)
と思ってフーコさん探したら(゚∀゚)イタコレ!!w

f:id:negitoro824:20211009052905p:plain

まだ覚えてないやつあったー!
ヾ(*´∀`*)ノ☆彡

f:id:negitoro824:20211009052913p:plain

おすし食べたいおすし食べたいおすし食べたいおすし食べたい🍣🍣🍣
皆さんにも幸せが降り注ぎますように😌✨

そんな感じでー!
本日も見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださってありがとうございました。