ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】騎士様装備と、色んな武器。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ハンマー、ボウガン、片手剣( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

1つの武器も極めていないのに色々やりたがる気まぐれなヘッポコハンターです。
( ^ω^ )ニコニコ

そろそろ太刀も練習したいのですけど、アレもコレもやりたくなっちゃう。
弓もやりたいし(´・ω・`)

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

気まぐれ狩人。

スクショがコレしかなくて、動画も残ってなかったのでもう順番とかわかんないですが、トビカガチとかジュラトドスとかをテキトーにやりましてー、
(MHWモンスはよくわからんしあまり興味も愛着もなくて扱いがザツでスミマセン)

この辺の武器を強化しましたー。
ライズのときは1度も使ったことない武器だけど(´・ω・`)
今回も使うのかわかんないけど、せっかくなのでなんとなく強化しといた。

最初はカッパ大剣でアンジャナフとかバサルモスをやろうと思ってたハズが、

気がつけばなんか違う武器で行ってました。( ^ω^ )ニコニコ

アンジャナフはハンマーで、バサルモスはライトボウガン。

そんな気分だったので!

気まぐれスギル

バサルモスは転がりすぎてちょっと面白かったですwwおいおいおい、そんなに来るんかーいwって言いながら逃げてたw
バサたん可愛いよバサたん( ^ω^ )ニコニコ

なんか現時点で作れるやつでテキトーに作って行ったんですが、やっぱテキトーすぎてぜんぜん弱かったかも知れないwボウガンも強い技とかあるのかな?
その辺の新しいものが全然わからず旧式(MH2G時代)の戦い方してるので、もうちょい新しい要素の勉強せねば…(^_^;)

と思いました(´・ω・`)b

けっこう時間かかっちゃったけど(25~30分ぐらいだったかな?あ、でも途中採掘とか寄り道もしてたけど)、久々のライトボウガン、楽しかったのでおk!

余裕できたらボウガンもいろいろ技練習やってみたいな~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういやぁこの大剣も作りたくて素材集めたんだけど元になる武器作って無くて、遡ってみたらオサイズチの上位素材がなくて止まってる。地味にめんどくて放置中w

結局いまから作っても使わないだろうけどなぁと思うと尚更メンドイ(´・ω・`)ウーム

でもなんか全部作りたいんだよねー。
気が向いたら上位オサイズチやるかぁ…
(´-`).。oO

盟勇クエスト。

フィオレーネさんのクエストをやったら、武器と防具が作れるようになったので早速つくってみました!

騎士様装備だ~(❁´◡`❁)カックイー!

なんか色々なスキルがついてて面白いので、せっかくだから片手剣でも遊んでみたくなり、ちょっくらやってみることに。

この装備で🐼さんとレイアとかポンデの素材集めをしましたよー!

ハンマーと片手剣は普段から🐼さんも結構使っているので、🐼さんに新ワザのコンボなどを教えてもらいましたが、なかなかすぐには覚えられなそう(^_^;)

片手剣もしばらく使っていなかったし、だいぶ昔と変わったので難しそうですが、なんか楽しいですね!使いこなせるようになったら面白そう!

片手剣も色々作ってみたくなってきた~

下手の横好き乙

紅玉と天鱗がはぎ取れました珍しい!
(❁´◡`❁)ラキー!

🐼さんも天鱗紅玉出てた!
スゴイネーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

良いレイアさんでござった(❁´◡`❁)

そんな感じでした!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220711@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ