ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】ラングロトラと濃縮麻痺袋。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

笛の練習もしよう( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

気分とは、コロコロと移り変わるものだから…でおなじみのヘッポコハンターです。
(❁´◡`❁)

最近、地味にまた血圧が高くなってきた更年期おばさんなのです(´・ω・`)ウゥ…

顔から汗がヤヴァイ(´・ω・`)ドバー

わたしの体感上、35才こえても20代までと同じことしてると、あっという間に病気になる気がするのでキヲツケテー!(´・ω・`)b

塩分糖分ビタミンカルシウム鉄分…、栄養バランスと適量がほんと大事!

モンハンと何も関係ナイけどな

※年取ると同じことを何度も言いがちですがスルーでおk( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

気まぐれ狩人の旅は続く。

そんなわけで、本日はー。

なんとなく濃縮麻痺袋を集めたいような気分でござるよ!( ´ ▽ ` )

そういやぁ、何だかんだちょくちょく笛もやってはいるけど、いつも適当であまり使ってないワザとかサンブレイクからの新しいやつをちゃんと把握してないなーちょっと真面目に覚えようかなぁと思いました。

ほんとテキトーすぎ乙

別に誰にも迷惑はかけてないですしおすし

🐼さんにはチョット迷惑かけてるかな?
(´-`).。oO

楽しんでいる様子(※音量注意)

どのボタンでどんな動きだっけな?と適当にボタンを押していたw
道場で練習せずに実践で試すヤツ。動かない相手でやっても距離感がイマイチよくわからなくて(´・ω・`)

1人でやっているとついオトモのことを観察しがち(❁´◡`❁)キャワワ-

ガルクが来てからマルチではガルクばっかになりがちだけど、アイルーもいっぱい頑張っているのにね。ライズから影が薄くなっちゃってちょっと悲しい。

わたしはやっぱアイルーが好きだよー!
(❁´◡`❁)♡

報酬では出ずに…オトモのぶんどりで1個あった!
コレクトオトモ(❁´◡`❁)エライゾー!
2回目は報酬にもありました(´・ω・`)b

ちなみに地味に砂原の手記もようやく全部見つけたりしましたよ~!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

使うかわかんないけど強化したどー!
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ強化したい武器が色々ありますけど…そろそろ先に進んだほうがいいかすら?とも思います(´・ω・`)ウーム

ま、そのときの気分次第(´・ω・`)b

あとは🐼さんとイカしたトサカ集めなどもしましたよ!

イカしたトサカ結構いっぱいいるのになかなか出にくい?ので集めるのが大変ですが、武器の練習とかしてると楽しいです。
(❁´◡`❁)

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220712@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ