ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】対決!ルナガロン

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

狼男さん( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

先週末ぐらいに、我が家の近くでもようやく蝉の声を聞きました。

夏休み感(゚∀゚)キタコレ!!

最近引きこもってばかりだし外に出てもスーパーと家を行き来するだけだったので、なかなかセミの鳴き声聞けないのよねぇ。やっぱ夏はセミの声聞くとなんかテンション上がる~(❁´◡`❁)キガスル~

あと、ひまわりが好き~(❁´◡`❁)♡

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

まったり進行中!

というわけで、けっこーいろいろやってまーす(❁´◡`❁)

前回の記事から引き続き、依頼サイドクエストをこなしております。

ギザミの捕獲というのがあったので、盟勇クエストでネオゴットカブトを集めつつ、ついでに捕獲もやっちゃおう。

と思ったら、ネオゴットカブトがなかなか出なくて集めるのに必死になって捕獲するのスッカリ忘れて討伐してしまったので、他に何かまだやってないギザミのクエストあったかな~と思って、ギザミザザミのやつがあったので適当にやってみたら…、

闘技場だったw2匹同時のやつかーいw

クエスト内容はよく確認するべし

ま、なんとかなるっしょ!とゴリ押しで戦いましたが危うく失敗しそうになりましたw2乙しましたがなんとかクリアでけたw

爪が範囲ヒロイ…(´・ω・`)アブナカッター

ギザミたんつおいお(´・ω・`)

スカラー装備が作れるようになってたー。
キャワイイから作りたいなぁと思ったら素材が結構足りてない。
偉大なトサカって誰からとれたっけw
(´-`).。oO

ちょwまたボルボロスの殻いるじゃまいかwwイカしたトサカもwどんだけ使うん!もうしばらく戦わなくていいかと思ったのにー(´・ω・`)ヌーン

ま、いいんだけど( ^ω^ )ニコニコ

偉大なトサカはドスバギィさんだったので鳥竜種のクエストでササっとゲット!
コヤツらなら闘技場でも大丈夫サー!
( ^ω^ )ニコニコ

ボルボロスとポンデさんはメンドイのでまた今度!

対決!ルナがロン。

🐼さんの次の段階のモンスたちの素材集めもお手伝いしたいので、ちょいと進めました。緊急ルナガロンさんです。
たまに間違えて、オルガロンと言ってしまいます(´・ω・`)

なかなか強かったけど、そこまで難しい動きとかはしてこないので普通に戦えましたー!(❁´◡`❁)タノシイネー

ゴシャハギもそうなんだけど、氷の部分を攻撃したときの音とか、氷が剥がれてパリンってなる感じがなんか好きです。

武器も作ってみたいので、何度も戦おう。
(❁´◡`❁)

他のもいろいろ。

🐼さんとマガイマガドやったり盟勇の方のもやったりして、

マガイマガドの大剣と笛も強化しましたー!太刀と双剣の分も素材集めないとね。

楽しんでいる様子(※音量注意)

よくよそ見をする系ハンター(´・ω・`)
このとき、完全に背景ばかり見てましたw

最初はくらってしまったが覚えてきたどー!( ^ω^ )ニコニコ
マガイマガドはつおいなぁ(´・ω・`)

でもサンブレイクは戦ってて楽しいモンスター多いです( ^ω^ )イマントコ

いつものビッグ○ンダーマウンテンが止まっていたぞぃ!
後ろの子どした?ww(❁´◡`❁)キャワイイ

依頼サイドクエスト、減ってきたと思ったらまた増えた~(´・ω・`)

ガンバリモス(´・ω・`)b

アズキさんキャワイイ(❁´◡`❁)
チッチェ姫とヨモギちゃんの何らかのフラグかな?( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220725@negitoro.

▼ランキングに参加中♡