ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ヌシ・ディアブロスを倒したよ。【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210629092633p:plain

この写真はティガですけども( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

さてさてー。

わりと適当にいろいろやってますー。
(´・ω・`) ウェーイ!

百竜夜行いろいろ。

f:id:negitoro824:20210629092700j:plain

証のために適当にヌシ・タマミツネをやったりしてたら、

f:id:negitoro824:20210629092708j:plainもうHR50になった!(゚∀゚)ハヤッ
何か(゚∀゚)キタ!!

f:id:negitoro824:20210629092710j:plain

あー。2匹のやつが先なのかー!
わたしはてっきり次がバルファルクかと思ってました!
まちがってた( ^ω^)テヘッ

どうしようかなぁチャレンジするか…
もうちょい装備強化してからにした方がいいかなぁ?
(´-`).。oO
いや、逆に今の装備でクリア出来るかどうか試してみたいなw
(´・ω・`)1回やってみるかも。

アンジャナフの紅玉とか

f:id:negitoro824:20210629092719j:plain

紅玉ほしくて2回ぐらいアンジャナフさんと戦いましたが出なかったなぁ~

調子乗った!w攻撃するのに夢中で自分の体力見てなかったw(゚∀゚)アヒャ

あと、スクショ撮ったんだけどキレイに撮れてなかったので載せるのは諦めましたが、ヤツカダキの棘を集めたりしましたよー😌✨

ヌシ・ディアブロス

f:id:negitoro824:20210629092727j:plain

何となくヌシ・ディアブロスもやってみたんですが、ギリギリだったー!まじ危ないw
もうちょいで門壊されそうでした…ハラハラしたー😅
竜撃砲はずしちゃったし( ^ω^)失敗w

グダグダでしたが、なんとかクリア出来てよかったですε-(´∀`*)ホッ

f:id:negitoro824:20210629092739j:plain

あと、素材目的ではないんだけどヌシ・リオレイアの単品のクエストが出てたので、何となくやってみたり。瑠璃原珠わりと出た✨
ヌシクエスト(・∀・)イイネ!!

これ、ちょっと面白かったな~w

そんな感じで、何となーく適当にその時の気分でじわじわやってまーす。

f:id:negitoro824:20210629092747j:plain

そんな感じでしたー!

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡