ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

足りないものだらけ【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210627080242p:plain

素材が無いでござる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

人生は、自分の力ではどうすることも出来ない色んなことが次から次へと起こったりもしますが、そんな中、🐼さんはマリオゴルフを始めて、なかなか楽しそうにしているので、ほっこりしています😆❤

穏やかな日々が続けばいいんだけどなぁ。
(´-`).。oO

ほっこりする時間がめっちゃ大事なのです

武器や防具を作ったり。

f:id:negitoro824:20210627085530j:plain

クシャの大剣を作ったりー。

あと、太刀も作りたいけど尻尾が1個足りなかったので、あとで戦いに行こう!

f:id:negitoro824:20210627074957j:plain

そういえば、ナルハタタヒメの大剣も作っとこ!と思って素材集めをしたりー。

f:id:negitoro824:20210627085649j:plain

そう言えばガンナー装備も強くしたいな~と思ったのですが、
なんかもう頭が回らないので、ネットでおすすめ装備的なものを検索して作ってみようかと思いました!ラクしちゃえー!
(めんどくさくなると結局それかいw)

NEWボウガン装備

f:id:negitoro824:20210627075101j:plain

カジキマグロが足りなかったので釣りに行ったりー。

f:id:negitoro824:20210627075116j:plain

ナルガライト用の装備です。防具自体はすぐに作れましたが、あとは装飾品ですねー🤔
装飾品用の素材がたぶん全然足りないと思うので、しばしそれを集めねば。

まず瑠璃原珠が全然足りてない。
ということで、

f:id:negitoro824:20210627075149j:plain

ヌシ・アオアシラの、百竜じゃなくて単体のほうのクエストをやってみましたー。
ちょっとずつしかでなかったなぁ~
(´-`).。oO

戦い方が雑になってきたw

ヌシ周回するしかないかなー?🤔

護石も貫通強化のLV2のやつが無いので、欲しいですねぇ。錬金用の素材も前から集めなきゃ言いつつ全然集まってないからなぁw
百竜もやらねば( ^ω^)

しばらく、地味な素材集めが続きそうです(´・ω・`)b

モチベーションを上げる作戦

f:id:negitoro824:20210627075802j:plain

地味な素材集めを、より楽しむべく、NEW重ね着装備も新調しました!😆✨

なんか元気が出そうな神々しいセットです!
やっぱライズでの新しい装備は着てみたいのもあるしタタヒメ装備とか、あとはなんか好きなブナハとかの組み合わせで好みな感じにしてみました😌✨

f:id:negitoro824:20210627075819j:plain

どこで写真撮ろうかな~と色々やってたら、
ふと、空?にシャボン玉が飛んでるのに気がついた。

f:id:negitoro824:20210627075826j:plain

あ、2階のねこちゃんが吹いてるシャボン玉が見えてたんだねー。細かいなぁ😌✨
ほっこり~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20210627080113j:plain

そんな感じでー!
引き続き、自分にできる範囲で頑張っていきたいと思いまーす😌

最後までご覧くださってありがとうございました。m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

🐼さんが終わったらわたしもゴルフ挑戦してみようかな(❁´◡`❁)