ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

鋼龍クシャルダオラ【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210624075347p:plain

ドンドン行っちゃおうー😆✨

 

こんにちは!ねぎとろです

そんなわけで、行っちゃいました!
クシャは、まぁ大丈夫でしょ!と思ってわりと気軽に行ってみた。

クシャルダオラ!

f:id:negitoro824:20210624075351j:plain

クシャたんおひさー( ´ ▽ ` )ノ

MHXXでもナズチよりは戦ったと思うけど、
やっぱりクシャはMHFで戦った剛クシャの思い出が強すぎるのでMHXXのクシャはそんなに覚えてなかったりします。なんか黒い竜巻出してたっけー?ぐらいな感じ。

いやぁ、MHFの剛クシャは当時まじでビビってたし、1発でも喰らえば氏ぬみたいな恐怖に怯えながら必死で戦ってたので…。
チケット使うからプレッシャーも強かったんだっけ。
(´;ω;`)ウッ…

クシャに限らず、MHFのHR100以降、わりとどのモンスターでも火事場弓で戦うようになったりして、1発喰らったらアウト的な状態で何度も練習を積んで慣れていったおかげでモンスターの動きをよく見るようになりましたし、敵の攻撃も、くらう場所と大丈夫な場所がわかるようになったので、今、割と1人でも平気で戦えるようになったんだなぁと思います。
鍛えられました😌✨アリガトス😌✨

沢山氏んだ経験は染み付いてるのですw

楽しんでいる様子(※音量注意)

いつもだったらここがチャンスタイムだったのにw
クシャよ…おまいもかw(´・ω・`)

なんかチラホラ見たこと無い技あったなぁ🤔

これはwちょっとおもろかったww
( ・∀・)ウェッウェ
クシャたんも、きっとテオのスーパーノヴァ的な技が欲しくて編み出したんだね( ^ω^)
翔蟲で逃げれば良かったのかな?やっぱとっさに翔蟲は出来ないなぁー💦
危ないと、ついダイブしてしまいがちの古ハンター( ^ω^)
あと、このあと竜巻めっちゃ出してくるやつとかもあった気がするけどw
ゥオィー!なんやそれ!みたいな、今までのクシャに慣れたハンターをビビらせてくる感じが楽しかったですw

なんかしばらく魅入ってしまったw
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210624075356j:plain

そんなこんなで、狩猟完了ー。

f:id:negitoro824:20210624075359j:plain

わぁ!なんだろう。最近、宝玉のラッシュです😆✨ラキー!
運が良すぎると逆に怖いわーw
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210624075403j:plain

クシャ装備は…
お、貫通弾強化があるのかぁ。ボウガン装備パワーアップできるかな??組み直しを考えてみましょうそうしましょう。
(❁´◡`❁)✨

ま、何回か戦うことになりますかな。

ちなみに…

f:id:negitoro824:20210624075415j:plain

バゼルギウスさんとも戦ってみましたー。

何か別のクエストでたまにウロウロしてるのは見かけたんですど、ちゃんと戦うのは初です。こちらはスクショも初見動画も全然撮ってなかったw
(ワールド産のモンスターは基本的にあまり興味がない…( ˘ω˘)スマソ…)

それくらいの温度感w

f:id:negitoro824:20210624075416j:plain

お、またまた宝玉(σ・∀・)σゲッツ!!
何なんだろう、この宝玉ラッシュwバゼルさんの武器や防具はつおいのかなー?

引き続き、防具や武器の強化をしていきたいと思いまーす😌✨

f:id:negitoro824:20210624075406j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございました😌✨

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡