ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】ゴルム装備とバサルモスの天殻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

一歩一歩コツコツと( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

目に見えた動きがなく何も変わってないように思えても、ずっしりと大地に根を張り、見えないところで力を蓄える感じのが良いなぁと、最近はしみじみ思います。

そういう年代なんだろうなぁ( ˘ω˘)スヤァ

イッテミヨ-(/・ω・)/⌒★

地道に素材集め。

モリモリやっとりますー( ^ω^ )ニコニコ

前回の記事でどこまで書いたか翌日には忘れてしまう程度の脳みそなのですがー。

引き続き、
ゴルムさんの素材集めをしましてー、

ゴルム武器と装備がでけたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか三蔵法師さまっぽい感じ?

女はマジンガーZじゃナカタ

なんかスロットがいっぱいあるのでいつものやつ色々テキトーに詰めてみた。

さっそく試し斬り!斬りじゃないか…。
試し打ち!試し吹き?( ^ω^ )ニコニコ

新しい笛を作ると、どんな音色がなるのか聴くのが楽しみなんですよねー。

地味に素材が必要なラージャンとかボルボロスを、🐼さんと遊びました。バルファルクとかテオとかクシャとかも地味にちょっとずつやってます。玉がナカナカ出なくて。

そして、バサルモスの天殻が欲しくて、バサルモスとも何戦かしました。

今回は何となく弓で遊んでみたりしました。大剣や笛でやったほうが早いんだけどねー。何故かバサルモスはガンナーでやりたくなる( ^ω^ )ニコニコ

最初はオオバサミで行ったのですがなんか時間かかったので、ポンデ弓の方がいいかなー?って思って、作ろうと思ったら例のトサカがなかったのでまたポンデのトサカ集めてから弓を作って…。

「何かをやるための何かを作るための何か」をするのMHあるある。

THE・遠回り人生

ポンデ弓の方が気持ち早く終わったかな?でも、弓も本当使い方がわからなくなっちゃってるので、なんかチョット悔しいなぁ。昔はけっこう頑張って火事場弓の練習してもっとアレだったのになぁ。弓よりもほとんど躁竜でダメージ与えてた気がするぞぃw
また、弓でもまともに戦えるようになりたいなぁ。日々鍛錬でござるなぁ。

たまに練習しよう…(´・ω・`)ウン

でもこれで★2のクエまでで強化したい武器はだいたい出来たような気がするので、そろそろ★3の新たなメンツとも戦ってみたいと思いますよ~(❁´◡`❁)♪

そういえば気づいたらいつの間にかなんか見たことない防具があった。
なにこれキャワイイ(❁´◡`❁)

景色見てたらねこちゃんが可愛くて気が付いたらねこちゃんばっかり撮ってた。

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220717@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ