ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

炎王龍テオ・テスカトル【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210628060832p:plain

勢いでつっ走る!( ^ω^)

こんにちは!ねぎとろです

さてさてー。

わたしにしては頑張って進んでいる感じがしていますYO(❁´◡`❁)❤ 

他にもMH以外のゲーム記事とか初心者講座の新記事とか、書こうかなぁと思っているネタは頭の中にいくつかあるのですが、なかなか行動に移せないぐだぐだおばさんですw😅(それはいつものこと)

ま、誰も楽しみに待っているわけではないので、その辺は気楽にその時の気分でw
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

百竜クエストなど

f:id:negitoro824:20210628060901j:plain

百竜の証などが欲しいので適当に百竜夜行をやったり、
ヌシリオレウスをリベンジしたりしていたら

f:id:negitoro824:20210628060905j:plain

テオが(゚∀゚)キタコレ!!

テオ装備のスキルも見てみたいし、とりあえず1回戦ってみようかな?
と思って、行ってみましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

テオにゃん

f:id:negitoro824:20210628060912j:plain

テオもねー。
MHFでけっこう戦いましたので(狩人祭で初めてタイムアタック的なやつにチャレンジしたりしたなぁ…あと剛ナナも頑張ったし)動きには慣れている方だと思うのですが、
なんせテオはMH3以降?MH4だっけ?ちょっと忘れましたが、爆破属性になってからなんかめっちゃ強くなった感があるので油断できません。
(そしてMH4以降はそんなに頑張ってない)
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210628060918j:plain

戦闘力210・防御力は433でチャレンジです!
もちろん爆破やられ耐性など色々スキルは付けました!
ナルガ大剣と水属性大剣どっちでいくか迷ったんですが、水大剣、いちおう作って強化したものの1度も使ったことがなかったので、今回使ってみることにしました( ^ω^)

楽しんでいる様子(※音量注意)

スーパーノヴァのタイミングをワスレタのでいつ来るのか怯えながら戦う人w
今回は1度もくらうことなく生きのびたw

ナイス過ぎてワロタw🤣

f:id:negitoro824:20210628060920j:plain

そんなこんなで、回復が間に合わず1死したけど、なんとか倒せましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

敗因は、回復グレードと秘薬どっちにしよか迷っちゃって右下のアイテム欄に意識が集中してしまい、テオにゃんの動きを見れてなくてやられましたw
いや…、炎で削られたのかなー?🤔
ちょっと記憶が曖昧だけど。とにかく間に合わんかったのは確かw

テオにゃんは動きが早いので…ショートカットに色々設定した方がいいかもなー。
(´-`).。oO
(まだショートカットを使いこなしていないやつ)

f:id:negitoro824:20210628060923j:plain

今回はさすがに宝玉はなかったかー。
でも瑠璃原珠が3つあったので嬉しい😆✨
(・∀・)イイネ!!

HR開放

f:id:negitoro824:20210628060928j:plain

うをー!いっきに999まで開放されちゃうんだ!?( ゚д゚)
と、思いつつ…。また地味に素材集めを続けて行きたいと思いまーす😌✨

f:id:negitoro824:20210628060930j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡