ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

あけましておめでとうございます。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ただの雑記です( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます。
本年も、ねぎもりゲームズをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけでー、

なんとか生きてます(´・ω・`)

いやぁ、どうなることかと思ったけど、なんとか生きてます(´・ω・`)

生きてはいますが、体調はそんなに良くなってるわけではなくて、「完全に回復しました!もう元気!」みたいな感じにはなっていません(´・ω・`)

ずっと、何となく「まだ体のだるさが治らんわ~本調子じゃないわ~」という状態が続いています。咳と鼻水も出るし。

とにかくだるい

とにかくだるい

まぁそのうち「わたしと🐼さんのコロナ体験記」はメインブログの方で記事にすると思いますので、実際どんな感じだったかはそっちでまとめて詳しく書くとしてー。

この記事はただの雑談です( ˘ω˘)スヤァ

とにかく年末年始なんもできなかったなー(´・ω・`)ひたすら寝てた…

本当だったら、お参り行って御札とかお守り買って、華屋与兵衛で海鮮丼と抹茶パフェを食べて1年の元気をつける予定だったのですが。
なんもできんかったね(´;ω;`)…

もうちょい元気になったら行こうと思います(´・ω・`)

とりあえず、この年末年始はめっちゃコロナについて色々調べていたので、
最近のコロナウィルスは発症、発熱から5日ぐらい経てば周囲への感染力はなくなってくるだとか、とにかく肺炎にならなければ大丈夫だとか、その辺のことはだいぶ詳しくなれました( ^ω^ )ニコニコ

葛根湯が良さげ?とか

しかし最初の3~4日は具合が悪くてゲームもできないぐらいでしたので、ゲームをするにもちゃんとした元気な体が必要なんだなぁと実感しました…(´・ω・`)マジ

「横になってできるやん」とか考え甘いですw体が弱ってたらゲームもマジ無理w
でもちょっとづつ回復してゲームも出来るような余裕がでてくるとホッとしたー。

(´-`).。oO

明日から🐼さん普通に通常営業始まりますが大丈夫かなぁ。心配です。
わたしより🐼さんの方が症状もつらそうだったので…(´・ω・`)わたしが軽症すぎなのか(´・ω・`)しらんけど

そんなこんなでわたしたちにとっては散々な年末年始となってしまいましたが、

さらに健康への意識が高まったということで、コレをプラスに働かせて、今年も1年無事に生きていきたいと思います。

そして今年も目一杯ゲームを楽しんでいきたいです(❁´◡`❁)♡

とりあえず普通に元気になりたい~!

イ㌔

そんな感じでー。

とりあえずの近況報告でしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230104@negitoro.