ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】それぞれの、宝物。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

記憶が…色々アレ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、HSP気質の40代主婦が日々ゆる~くポケモンSVを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に自分がネタバレは見たくない派なので、あまりそういった直接的なストーリーにかかわるネタバレは載せないように気をつけておりますが、「ま、発売から1ヶ月以上も経てばもういいかな?」と突然盛大にネタバレすることもありますので、その辺の見る見ないに関しては自己責任でよろしくお願いいたします。

わたしはポケモンにわか勢なので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ゆるパルデアの旅。

というわけで、やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ていうかこの辺はもう2022年、年末前のやつでコロナ騒動があった為、なかなか更新できず遅くなってしまいましたがー。
( ˘ω˘)スヤァ

あ、ちなみにコロナはまだ完全に治りません(ヽ´ω`)ゲソッ

微妙な鼻水と咳がずーっと地味に続いているんですけど…これが後遺症みたいなものなのでしょうか?(´・ω・`)地味にダルイ…

喉がイガイガするというか…スッキリしないなぁ~(´・ω・`)ショボーン

調子が出ないでござる

メインブログの記事はなかなか進まんし

やっぱりゲーム記事の方が気軽にかける件( ^ω^ )ニコニコ

「ちゃんと書かないと…と思うとなかなか筆が進まない」みたいのありますよねー。
(´・ω・`)bスマソ

色々クリア!

チャンピオンロードとスターダストの方も全部クリアしてー。

ボスや四天王戦もクリアしました。
(❁´◡`❁)

わたし的には今回のポケモンで1番気に入ったキャラはクラベルさんかなーw
色々ツッコミどころ満載すぎておもしろかったーw( ^ω^ )ニコニコ

最後の面接はめっちゃ緊張したけどw

苦戦したジムとか全然覚えてなかったしw
ってか全部そんなに苦戦しなかったような気もする…(´・ω・`)

まぁしいていったら氷のジムかノーマルのとこだったかなぁ?と思ってアオキさんと答えましたけれども(´・ω・`)

ラストの勝負も感動的でした!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クリア時のチームはこんな感じだったけど。
(LV上がりすぎててほぼ楽勝のやつ)

この時点で図鑑登録は304ぐらい。

今回の3つの流れの物語、全部それぞれ良かったー!(❁´◡`❁)

ちゃんと授業も全部受けて期末テストも全部合格までやりましたし!
何故か期末は、生物のテストがなかなか合格できなくて苦戦しましたw他の教科は一発で合格できたんだけど、生物だけ4~5回やり直したんじゃがww

なんでじゃ( ^ω^ )

ゲームって苦労したほうが記憶に残るものなので、多少は苦労したほうが楽しいのですけれどもね!
すんなりクリアしちゃった方がすぐ忘れちゃったりするんですよねー(´・ω・`)b

楽しんでいる様子(※音量注意)

大失敗wwwヒドスw( ^ω^ )ニコニコ
食材多いとめっちゃムズイやんww

🐼さんと遊んだりもしたんだっけ。コロナで1週間大変で記憶がアレしてるので、なんかもうすごい前のことのようだけど…(´・ω・`)

とりあえず、現在はラスボス的なやつも倒してエンディングは見ました。
そして、強い子を育成してちょっとレイドとか対戦もや挑戦してみようかな?と思っているところです~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ頑張るぞー!

長くなっちゃうので続きはまた次回…

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230109@negitoro.

▼これまでのポケモン日記はコチラ。
▷▷ポケモン記事一覧