ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】なかなか思い通りにいかないのが人生。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ホンそれ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

というわけで、

ボチボチやってまーす( ´ ▽ ` )ノ

いつだったか、数日前ガチエリアの時があったので遊びました~。

いつも通り勝ったり負けたり。

でもやっぱちょっと負けが多いかな?(;^ω^)

あ、そう言えば1個前の記事で書いてた仮説ですが、アレは間違ってましたw

厳密に言うと半分合ってて半分間違いかな~( ^ω^ )ニコニコ

「初心者っぽい人がけっこう増えている」ってのはまぁまぁ合ってる。
でも「だから、わりとすっと上に行けるのでは?」というのは多分間違いですw

正直「こんなに頑張ってけっこう倒してるし塗ってるのに勝てないのかー」ってときも何回かあったり…つまり味方にもつおい人があまりいないと感じるときもあるし、単純にやる時間が減ってきているので自分の腕が鈍っているんだな~と感じてます。
(;^ω^)

あとちょっぴりプロコンの調子が悪いせいもある?かな?
左のスティックが勝手に入ってしまうやつ(´・ω・`)ショボーン

でもガチエリアが遊びたいから遊んじゃうー!

戦犯乙

ちょっとポイントがマイナスになってきたー(;^ω^)ヤバイー

アプデで武器が色々追加されてからというものトーピードとかホップソナー使ってくる人が増えたのもあって最近サブウェポンでやられることがちょっと増えてるなぁ~という気がしてるので「もしやサブ軽減のギアも良いのかも…?」と思って、ちょっとギアも色々試してみたりしてます。

ホップソナー避けるの苦手なのでなるべくすぐ破壊したい派。
(;・∀・)

楽しんでいる様子(※音量注意)

下手なので連続で何人も倒せることってめったにないのです。
(´・ω・`)

こういうシューターとの対面も大抵は負けるので、まれに勝てるととても嬉しいw
(❁´◡`❁)♪

で、今まではほぼ勝てないことばかりだったのになんとなく勝てるようになってきたというのは、つまり「最近始めた人たちにはわりと勝てるのではないかなー?」と感じたというわけです。

合っているか合っていないかは別として。

たまたまです

わかばとかモミジとかのシューター用のギアも作っときたいな~と思ってるけどなかなかできてないw

コーディネートとかファッションには特にこだわりはないので、なんとなーく可愛いやつ~とか好きなやつ~で組み合わせてます。逆に「このギアはあんま好きじゃないので絶対使わんぞ!w」という変なこだわりのやつはありますけどねw( ^ω^ )ニコニコ

最近のロッカー。

そいえば最近あまりいじってないな~。
新しいのも使いたいのでちょっとステッカー貼ったり雰囲気変えてみたりしました。

最近バイト全然やってないな~。
(´-`).。oO

本日の進行度
  • なわばりランク 51
  • カタログレベル 42
  • ウデマエS+0 -59

そんな感じでしたー。

この記事のタイトルは内容とあんま関係なくって、どっちかというと最近のリアル生活のことだったりします(´・ω・`)

先週ぐらいまで、🐼さんが色々疲れとかコロナで体力が落ちていたのもありますし精神的に不安定な日がけっこう続いていて、その負のエネルギーを浴びてわたしまでちょっと参ってしまっていたのです…。

HSPのやつです(´・ω・`)しばらく動けなくなっちゃう(´・ω・`)ダメージデカイ…

頑張ろう!と気合を入れたとたん何もできなくなってしまうとか、自分の人生ってこんなことばっかだなーって(´;ω;`)

ま、でもなんなく持ちこたえたりもして、なんとかやる気を取り戻したり頑張りたいと思ってます…でもなんか落ち込んで何もできないこともある( ˘ω˘)スヤァ

ま、記事を見てる方には何も関係ないことで(´・ω・`)スミマセン

最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
20230124@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧