ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】クサヤ良いとこ~1度はぁ~おいで♪

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

チョイナチョイナ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

今回もどれをトップ画にするか迷ったー。
(´・ω・`)…

優柔不断乙( ^ω^ )ニコニコ

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ウデマエポイントがマイナスっぽくなってきてちょっぴり焦りつつも~

今回久々にクサヤ温泉だったのでちょっと頑張りました!
地形を覚えたい。
まだクサヤ温泉、数回しかやってないので地形が覚えきれていません( ^ω^ )ニコニコ

マヒマヒはわりと好きなのでー

けっこう勝てた~!
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

連続で5回勝てたのでまた連敗来そうだなーと思ったんだけど、やっぱ勝ち負け関係なくただただエリアが楽しくてやりたかったので気にせずどんどんやっちゃったw

結果そこまで連敗ではなかった~!
そんな日もある(❁´◡`❁)ラキー♪

けっこう勝てたと思ったけどまだまだS+1に到達できないのか~(´・ω・`)

こんな遠かったっけ…?
(´・ω・`)ヌーン

温泉はまだ自分の「ナイスな立ち位置」がわかりませんw
マヒマヒもだけど、ちょっと狭いよね…(´・ω・`)ムズイ

わたし以外みんな同じ髪型のイカくんだった時があってちょっとワロタw
三つ子坊っちゃんチームかな?
( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

あ、落ちるトコあったんですね…
(;^ω^)知らんかった

温泉楽しい(❁´◡`❁)でも狭ムズイw

インク効率のギアもつけたいんだけどねー(´・ω・`)インク回復UPも(´・ω・`)

インク回復UPのカケラあと3個あれば完成するんだけど。
(´-`).。oO

このリッターの人うまくてこの試合中なんども倒そうとしてこっちがやられるパターンで、この時「やっと倒せた…!」と思ったのによく見たら違ったっていうw

クヤチィけどタノチィ( ^ω^ )ニコニコ

最近のガチャとか

寒がるわたしと、最近のガチャ。
金のやつ取れるようになってきたー(❁´◡`❁)№1♪

この雑貨はもうすでに持っていたような…?忘れたけど。最近は雑貨買わんから→お金があまり減らない→バイトやらない、みたいな流れになってますw

ニート乙

フードとかドリンクチケットの時はスクショ撮ってないでーす。

本日の名言。

鬼太郎が良いこと言ってたので撮っておきました( ^ω^ )ニコニコ

そ!こだわりすぎないのがポイント!

こだわるトコと気を抜くトコのバランスが大事

上に行くとか行かないとかはもう正直あんまどーでも良くなってきてる感もあったりもしますけどねーw
わたしはいつもこんな調子です。
楽しければおk~(❁´◡`❁)♪

本日の進行度
  • なわばりランク 52
  • カタログレベル 45
  • ウデマエS+0 377

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230126@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧