ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第3回フェス!甘カラすっぱい!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

薄紫ウツホちゃんカワエェ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

今回の記事でスプラ日記も50回目!?
Σ(゚Д゚)ナヌッ

えっ、もう50も記事書いてたっけ?w
全然そんなに書いた記憶がないぞ…もう最初の方に書いたやつとかタブン覚えてないのでたまに見返したりしたいと思いますw
( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

フェスきたぁー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わたしはもちろんカラ党ですぞ!
カラムーチョとか蒙古タンメン中本とかスパイシーなやつとか、わさびが昔から大好きなのです~(❁´◡`❁)♡

梅干しとかレモンとか、すっぱいものもわりと好きですけどねー( ^ω^ )ニコニコ
甘いものは30代頃からあんまり無理になってきました…(´・ω・`)体が拒否る

しかし絶賛コロナでぐったり中のわたしは、今回は全力では参加できませんでした
(´;ω;`)ウッ…

よび祭り期間中はまだ体調がだいぶアレだったので無理だった…。
(´・ω・`)

よび祭り期間中はガチエリア2~3戦ぐらいしかできんかったです。

コロナになると3Dでぐるぐるするゲームはホント頭が痛くなって気持ち悪くなってしまってダメでした(´;ω;`)ウッ…

三半規管的なものが弱ってたのかなぁー

全身が痛かったよね

フェス当日!

フェス当日にはよび祭りの時よりはちょっぴり元気になったので、無理しない程度に頑張った!

今回は、なんとなくフェスTのギアをサーマルインクでやってみましたよ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつものように勝ったり負けたりしましたが、まぁそこまでボロ負けっぽい試合はそんなになかったー(❁´◡`❁)良かった~。

トリカラ楽しい!

今回からトリカラのバトルは別で選べるようになったんですね!さす任!

トリカラをじっくりやってみたかったのでこれは嬉しい変更( ^ω^ )ニコニコ

でも攻撃と防御がランダムなんだねー!
(´・ω・`)ナルホドー

そこは頭の切り替えが必要だけど、じっくり何戦も続けてできたおかげでわたしにしてはけっこう勝てた試合が多かったです!
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トリカラマッチはちょっとガチエリアと似てるのでわたしは好きなやつ~(❁´◡`❁)

真ん中に集まるので敵の位置を把握しやすいのと、沢山塗れば良いわけなので戦略というかあまり複雑に考えなくていいので好きなのかも。

最近のガチャとか。

ホラガイは今回全然集まんなかったなぁ~
(´-`).。oO

でも色々でました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プレートとか~

二つ名がじわじわ増えてゆくー(❁´◡`❁)

Σ(゚Д゚)ファッ!!!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!?

また大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジカー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きっとコロナで苦しんだわたしに神様(任天様?)がプレゼントして下さったんですね…ありがたや…(´;ω;`)ウッ…

おかげ様でカケラがけっこう潤ってきました( ˘ω˘)カンシャカンシャ♡

楽しんでいる様子(※音量注意)

たぶん下に降りようと思ってたんだけど、ナイスダマ2人並んでたのでフフッwってなって逃げるタイミングあれしちゃってるやつです( ^ω^ )ニコニコw

ホップソナーが苦手でござる( ^ω^ )ニコニコ

コレ打ちながら「そういえば今、対物のギアじゃなかったな~」って考えてたんだけど、特に何もしてないけど勝ってたやつw

祭りのあと。

というわけでお疲れ様でした~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、勝敗のスクショはわたしがわざわざ上げなくてもみんなもう知ってるだろうし他のブロガーさん達ものっけてると思いますので省きますが、今回はえいえんまでできなかったのと、甘いチームの勝ちということでサザエは13個でしたー(´・ω・`)

ま、病み上がりのわりには頑張った!

そんな時もある

あ、そういえば今回フェスTのギア回収するの忘れたかもー。
ホラガイは全部使ったけど(´・ω・`)
マイッカ(・∀・)キニシナーイ!!

フェス成績

(´・ω・`)b

サザエ受け取った時にちょうどオープンのガチエリアだったのでちょっとのんびり遊んだりもしましたー。オープン久しぶり。最近わりとチャレンジばっかだったので、たまにはオープンでのんびりと勝敗気にせずに1戦1戦を楽しむのも良いですねー。

チャレンジの方だとどうしてもポイントを多く消費する分、「負けたくねぇ~」って気持ちが強くなりがちなので(´・ω・`)ネー

あ、あとアミーボの新しいギアももらったのでちょっといろんなギアを育てたいねー。お魚の骨のやつが結構かわいくて気に入ってます(❁´◡`❁)

いやぁ、スプラはやっぱ楽しいなぁ。
そしてゲームが楽しめる健康な体って尊い( ˘ω˘)健康ダイジ

今年もまだまだ上を目指して頑張るぞー!諦めないぞ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 51
  • カタログレベル 31
  • ウデマエS 776

そんな感じでしたー。

あ、そういえばわりと前からマシュマロでメッセージをポツポツ頂いていて、返信をしたいなぁと思っていたのですけどどうやってしようか迷っていて、なかなかできず時間が経ってしまいました(´・ω・`)

お返事コーナー作りたいんだけどメッセージって勝手にブログ記事に載っけて公開しても良いんかな?(´・ω・`)

そんな感じでマシュマロのメッセージはブログに載っけることがありますので、これから送る場合はそこのところもご了承くださいませ~~m(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
20230110@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧