ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ウデマエ S+2!(゚∀゚)キタコレ!!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

(゚∀゚)キタコレ!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

前日、4勝2敗の状態で更新が来てしまってアレしていたのですが、朝ギリギリ1戦だけガチエリアが出来たのでチャレンジ!

マテガイとナメロウはそんなに得意ではない方なのですがー、

運良く勝てた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウデマエが上がった~!
今回はちゃんとスクショも撮れた~!
スクショの腕前も上がった~(不明)
ワーイワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

運でも嬉しい!

マジデこれ以上あがれないかと思ってたので…(´・ω・`)
ま、諦めずに続けていればなんとかなるんですねー。知らんけど(´・ω・`)

本日のアルバイトー!

ガチエリアがなくなってしまったので大人しくバイトしまーす。クマブラも終わってたー。もうちょいやりたかったなぁ~。
(´-`).。oO

今回は傘の武器が不安です(´・ω・`)
使ったこと無いからよくわからんやつや…(´・ω・`)

楽しんでいる様子(※音量注意)

壁際でドスコイさんが迫ってくるの怖いですw視界が悪いですw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(あのデカイシャケ、名前ドスコイであってる?ちょっと自信ない。名前覚えらんない系BBAなので…間違ってたらゴメンナサイ)

浮き輪可愛いw(❁´◡`❁)

この場所で浮き輪になっちゃうとちょっとツライですね…段差ジャンプ出来ないし
気をつけないと(´・ω・`)b

報酬はこんな感じでしたー。
ちょうどイカ速のカケラ欲しいと思ってたので嬉しい~(❁´◡`❁)

ゆっくりゲームする時間があるときに限ってガチエリアが無い件について。

先週忙し気味であんまりアレで、ようやくホッと一息つけたというかゆっくりゲームする時間がとれたんですけれどもー。

ガチエリアが来ないので、ちょっとオープンのヤグラをやったり、久しぶりにナワバリバトルもやったりしましたー。

勝ち負け気にせずとにかく楽しむよ~!

最近ずっと同じ服ばっかなので何かたまには他の服も着たいなぁといろいろ組み合わせを考えたりしていて、アミーボ装備をイカニンジャにしちゃおうかな!って思い切って変えてみたりしました。

今フクについてる3つのやつも一回クリーニングして、どの武器どのガチルールでも使えるような万能ギアにしたいんだけど、何つければいいかめっちゃ悩んでます。

(武器はとりあえずは今良く使ってるフロッシャー・ノヴァブラスター・スパッタリー。あとわかばかなぁ)

地味にカケラ、他の靴とか帽子にも使ったりしてるんで全然足りてないんですけど。

なんとなーく頭の中で思いついたり決めたりはしてるんだけど、すーぐ忘れちゃうからやっぱメモっておかないとアレかなー(´・ω・`)スマホ認知症かな?

本日の雑貨屋さん。

ピンクな感じ!キャワイイ(❁´◡`❁)

ガチャは二つ名。

魔法使いはハロウィン的な意味でタイムリーな感じもするし、ちょっとわたしっぽい気もするのでイイネー。
わたしがRPGの世界で生きるとしたら職業は僧侶とか魔法使い系かなー?って思う。
ポケモンだと毒・ゴーストタイプ。
( ^ω^ )ニコニコ

ガチエリアが来ないのでロッカーもいじったし!(暇人乙)

やっとガチエリア!

(゚∀゚)キター!と思ったらあっさり負けたー(´;ω;`)ピエーン

やっぱチョウザメとユノハナはまだまだ負けが多い気がするー(´・ω・`)ショボンヌ

グイグイ前線押し上げてくる系の人がいると何も出来ないパターンが多いなぁ。
アレなんとかならないかなぁ(´-`).。oO

フロッシャーは上手なシューター系とか素早いマニューバ系が苦手。
ハイドラとリッターも苦手だけどコチラはだいぶ慣れてきたというかなんとか行ける時も増えてきた。
(※あくまで「気がするだけ」で、実際は強い人にはまったく歯が立たない)

もっと上手に突破できるようになりたいなぁ。頑張ろう(´・ω・`)b

最近のメモリー。

たぶん、過去記事に載せてるバトルメモリーとかはもう見れなくなってると思うので、最近のやつをUPしてみましたー。

スマホで文字が小さくて見れない場合は画像タップで拡大できると思いますのでー。
念の為(´・ω・`)bヨロスクー

安定のマサバと、ユノハナ戦。

なんとなくいい感じに敵を倒せたやつとか勝ってるやつですけどw
負けてる時はボコボコに負けてますw
心折れそうになる時もまぁわりとよくありますけど!( ^ω^ )ニコニコ

最初の頃よりオーバーフロッシャー少しは上達してるかなぁ~?
(´-`).。oO

味方が強いと余裕もできるんだけどねー(´・ω・`)

でもまだまだ無駄な動きが多いしインク管理出来てないのは自覚してるので、日々精進して参りたいと思います!(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク 43
  • カタログレベル 55
  • たつじん+2アルバイター 50
  • ウデマエS+2 758(名古屋)

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221031@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

魔女っ子衣装はこのアミーボでもらえます~。
ハロウィンなので広場に魔女っ子さんがいっぱいいて可愛いですね~(❁´◡`❁)♪