ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】クマサン印のブラスター!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

楽しいやつ(゚∀゚)キタコレ~!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

サテー。この日はサーモンランで2回目の????武器構成!

今回はどんなんかな~?と思って朝からハリキってやってみました(❁´◡`❁)

クマブラ楽しすぎたw

ツイッターでクマブラが話題になってたのでチラッと見たら4人クマブラなんてこともあるんですね!わたしは4人の時はなかったなぁ。多くて2人とか(´・ω・`)

わたしも1回、4人クマブラでオカシラシャケやってみたいなぁ~~(❁´◡`❁)

と思って、わたしにしてはサーモンランずっとやってましたが、オカシラシャケの時に限って誰もクマブラじゃないとかw
やっぱ引きが悪いというかくじ運の無さが出てきます…(´・ω・`)ショボーン

そんな中、1回だけオカシラシャケ倒せました~!ギリギリー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

味方を救出した方が良いか?と迷いつつも少しでもオカシラの体力削りたい!と必死でした(´・ω・`)いつもだったら味方救出を第一にしておりますけれども。

1回オカシラシャケ戦でわたしがクマブラだった時もあったのですがそん時は失敗w
(´・ω・`)あっという間にオワタw

でも相変わらず、倒せたときと倒せなかったときのウロコの差はあまり無いw

倒せた時もうちょいウロコ多く出ても良いんじゃね?って思うけどw
(´-`).。oO

ま、シャーナイ

報酬はこんな感じでした~。
あともうちょいあるけど地味なシカイバイザーと帽子なので割愛。

あと1回ぐらいオカシラシャケと戦いたいと思ってねばったんだけど、なかなか3waveまでクリア出来ないのよねぇ。
(´・ω・`)ショボンヌ

ガチエリアもやりたいんじゃ~

本日の雑貨屋さん。

頑張ったバイト代でガチホコとたぬきさん買いましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(❁´◡`❁)名古屋と都かな?

最近のガチャは二つ名。
「おばさん」とか「主婦」とか「へっぽこ」とか「ヘタクソ」とか…
もっとわたしっぽいやつ出ないかなぁ~w
( ^ω^ )ニコニコ

最近のバンカラマッチ。

こないだの修正のアップデートの後、何度か変な通信エラーで勝ってた試合がなかったことにされたんですよねぇ…
(´・ω・`)2~3回

勝った~!ヤター!と思ったらエラーで無かったことにww
(゚Д゚)ハァ???ってなって脱力したw

なのでチャレンジ終了後の画面も出てこなかったときがあって、数値がよくわかんなくなってますけれども(´・ω・`)

ま、細かい事はキニシナイタイプなので(計算めんどい)そのままどんどん進めていますけどねw( ^ω^ )ニコニコ

勝ったり負けたりしてますが、楽しんで遊んでおりますよー!(❁´◡`❁)♪

もうなんか単純に勝ってる時ってわたしがたくさん敵を倒せた時で、負けてる時って全然敵を倒せてないって感じになってます(´・ω・`)b

まれにたくさん倒してすげー塗ったり頑張ったのに負ける時もあるけど。
でもスポーツもそうだけど、試合ってどんなに頑張っても勝てない時ってあるしどうしてもその時のコンディションとか運とか流れもあるものだからね。

そこをイカに楽しむかだよねぇ!
(❁´◡`❁)♪

(だから子供の頃はスポーツってあんまり好きじゃなかったのよねぇ。結局、最後は運じゃん!って思ってたので。ある程度オトナになって「そこに挑戦する過程に意味がある」ってわかったけどねー)

スパッタリーもやってます( ´ ▽ ` )

S+2見えてきた…!行けるかな?!

精進あるのみ

まだまだ頑張るぞ~(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク 43
  • カタログレベル 49
  • たつじん+2 アルバイター 50
  • ウデマエS+1 695

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221030@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

ポケモンSVの予約も凄いらしい。
楽しみやね~( ´ ▽ ` )