ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】1日1歩、3日で3歩。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

3歩進んで2歩下がる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

本日もやっとりまーす( ´ ▽ ` )

なんか変なスクショがあったので面白いから載せてみたw
何だろうコレ。何を撮りたかったのかわからんのですがwたぶん「フロッシャー多いな~」と思って撮ったのかも知れませんw
(´・ω・`)b

この時の戦い、だいぶお天気悪かったです。雨だらけ( ^ω^ )ニコニコw

本日の雑貨屋さん。

買ったこと無いやつはこの2つ。
お金はまぁ足りてたので本日はバイトしてないでーす。
あ、そういやぁ月変わったから報酬のギア変わるのか(´・ω・`)ワスレテタ

できればバイトはメンドイからやりたくないな~って時もある(´・ω・`)

本日のバンカラマッチ。

ガチエリアがあったのでやったけどあっという間にマケター(´;ω;`)ピャー

ゴンズイとヤガラも勝率でいうとあんま良くない気がするなぁ…(´・ω・`)

気になってイカリング見てみたら最近のガチエリアのステージ勝率、ヤガラ市場が1番悪いということが判明w
ゴンズイ56.5%、ヤガラ38.6%。

チョウザメのほうが悪いかと思ってたけど、チョウザメは意外と44.1%だった。ゴンズイはまぁ良い方だった。1番良いのはマサバの64.1%( ^ω^ )

こーゆーデータ見れるのおもしろいね~

あと本日はナワバリバトルも結構やりました~。
エリアとヤグラが無い時、バイトって気分でも無い時はナワバリバトル!(❁´◡`❁)

最初の頃はナワバリバトルでは別の武器の練習をしてたけど、最近はあえてナワバリバトルもフロッシャーでやったり。
フロッシャーをもっと使いこなしたいと言うか、どんな状況でもなるべく敵を倒せるようになりたいので訓練します!

思った以上にフロッシャー気に入ってますねw

これは想定外

ま、たまに他の武器も遊びたくなるのでその時の気分で色々アレしますけど。

あと、今までヤグラはオープン戦のやつしかやってなかったけど、勇気を出して今回チャレンジのヤグラもちょっとやってみた!まぁまぁ勝てた!

3勝したところでガチエリアに切り替わったのでそのまま続行したけど負けたー。
(´・ω・`)5勝したかった…

ガチエリア勝てない時はホント勝てないなぁ~(´・ω・`)

結果的に315pでした。まぁ最近のわたしにしては良い成績なほうなのでおk!
まだまだ頑張るぞ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもあれだよね、たしか3ヶ月に1度大きなアプデ?みたいのあるんだっけ?
(´-`).。oO

となると12月頃にステージ追加とか武器も追加されるかも知れないよね~。
もみじシューター、ノヴァブラスターベッチュー来るかな~?(´・ω・`)

もうあと約2週間でポケモンSVも出ちゃうし!忙しくなりそうだなぁ~( ^ω^ )
リアル生活も年末までちょっと忙しくなりそうだし(;^ω^)ハワワ

ひとつひとつやってこー( ´ ▽ ` )

本日の進行度
  • なわばりランク 44
  • カタログレベル 60
  • ウデマエS+2 1021

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221102@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧