ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】40代過ぎたら疲れている時は無理しない。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

脳と体を休めましょう( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

今週は、自宅警備員のわたしにしてはちょっと色々用事があって診療所行ったり出かけたりなんだりで忙しい感じでー。ゲームする時間とブログ書く時間が普段より少なめなので、ここ2~3日分のまとめです。

本日もまた朝から出かけねばならぬので、わりと急ぎ目で書いてます(;・∀・)
でも帰ってきたらいっぱい遊ぶぞー!日曜もいっぱい遊ぶぞー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

最近の雑貨いろいろ~。
まだまだ買ってないやつが続々登場ー!

この辺も買いました!

最近のアルバイトー!

黄色いバイト服で初出勤!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回オカシラシャケ倒せなかったけど金のウロコあったw
わたしの場合、オカシラは倒しても倒さなくてもたいして変わらんということがわかりましたw( ^ω^ )ニコニコ

報酬はこんな感じ。

何日か分。いつの何か忘れたけど。
ってかエクスプロッシャー、ムズくね?
(´・ω・`)

楽しんでいる様子(※音量注意)

ハシラの上まで来るとは思わなんだ。
( ^ω^ )ニコニコ

来いやぁ~!ってなってる( ^ω^ )ニコニコ

どーでもいいけどマジデ壁登るのいつまで経ってもヘタ過ぎて草。

最近、二つ名わりと出て嬉しい~。
(❁´◡`❁)♪

でもまだまだわたしっぽい面白い二つ名は無いなぁ(´-`).。oO

テッパンと、

バクダン、ハシラなどサモラン系バッチも続々(σ・∀・)σゲッツ!!

最近のバンカラマッチ。

チャレンジのエリアを少しやったり、

オープンのヤグラやエリアをちょいちょいやってまーす。

でもやっぱ、出かけた日は疲れちゃってあまり試合に集中できなかったり連戦もできませんねー(´・ω・`)調子ワルス

でもわりと勝てたりもしてるので、最近の50戦の勝率はWIN 28 LOSE 19ぐらいだった。めんどくてスクショ撮ってないけど。疲れてるので許して下しぁ(=_=;)

10年前はもっとブィブィいけたのに

いつまでも10代20代と同じ感覚でいたらアカン

10年前は30代やけどな!( ^ω^ )ニコニコ

そんな疲れた日はスプラはあまり無理せず休んで、グルメ食堂をやるのです。おばさんは無理しませんYO~( ^ω^ )ニコニコ

いやマジデ疲れてると集中力落ちるから敵がどこにいるとか冷静に判断できなくなるんよー(´・ω・`)敵のいる場所わかんないけどとりあえずひたすらバシャバシャ塗ったりツッコんでいっちゃうダメダメパターンになってる(´・ω・`)ゴメソ

でももう多分S+1とS+2の間ぐらいがわたしの今のウデマエなんだろうな~というのはだいたい分かったので、ここからはまたもっと自分のプレイヤースキルを磨いていかねばならないと思ってる。

敵を少しでも多く倒せるようにとか、何かに気を取られていると敵味方の状況の判断ができてない時があるのでをもっと気をつけるとか、とにかく周りをもっとよく見て焦りすぎないとか、周りの速さに慣れるとか。注意すべき課題はいっぱいある。

とりあえず、現在のジャイロの操作感度を1つ上げて3.5にしてみたけど。

そこら辺をひとつひとつ磨いていけば、ま、いつかそのうち上がれるんじゃね?といった感じのユルさで、のんびり気楽にやっていきますですよ~(❁´◡`❁)♪

日々訓練!

休息もダイジ

本日の進行度
  • なわばりランク 41
  • カタログレベル 22
  • たつじんアルバイター 10
  • ウデマエS+1 318

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221022@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧