ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】下手っぴアラフォー主婦でもS+行ったのでみんな諦めちゃらめぇ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

地道な努力は実を結ぶ?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

タイトルでバラしておりますが、まさかのS+に行けてしまいました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたし自身めっちゃ驚いております。味方のみなさんが強かったお陰でしかないので、ここでお礼を申し上げます、本当にありがとうございましたーー!m(_ _)m

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

というわけで、本日も地味にレア度をアップしたり~

雑貨はこれお金足りなかったんだっけな?

スクショは撮ってるけど、買ったかどうか覚えてない時もけっこうあるw実際、買うのを忘れてるときもあるw

脳年齢がアレなので

スパイキーさんに注文したやつ、良さげのやつ持ってキター!(゚∀゚)キタコレ!!
( ^ω^ )アザース!お金ないけど。

本日のアルバイト。

今回はスピナー以外はまぁまぁ使ったことあるし、良い感じかな?

前日のよりは勝率が良かったので1200までやれました~(❁´◡`❁)
このスピナーはわりと使いやすい方だったかな?ハイドラントよりはイイネ!w
※あくまで個人の感想です( ˘ω˘)スヤァ

報酬はこんな感じでしたー。ぜんぜん稼げてないやん( ^ω^ )ニコニコ

本日のバンカラマッチ。

ガチエリアがあったのでお金のチケット使って、楽しみながらお金稼ぎでもしますか~!( ´ ▽ ` )

わたしの好きなマサバだったのでいつもより勝率も良く、
(ヤガラ市場は負けてばっかw)

昇格戦になってしまった!Σ(゚Д゚)マジカ!

ちょっと緊張するけど、マサバなら行けそうな気がする…という謎の自信とノリノリのテンションでそのまま普通にガチエリアを楽しみました~( ´ ▽ ` )

キャッホーーーーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

薄いです。

この画面でスクショ取ろうとして、いつも取り逃がしちゃう程度の反応の鈍さなんです。反射神経の鈍さ伝わりますでしょうか?w今回はまだうっすら写っているので頑張ったほうなのですが、前回のSのときは完全に消えた後に撮ってましたからw
( ^ω^ )ニコニコ

(なので、前回は動画保存してそこから切り抜きで画像保存してるのですw)

マサバの昇格戦の最後の試合をアップしてみました。

これめっちゃ面白かったのでぜひKEPO視点で見てみて下さいww

最初でWIPEOUTされちゃうとウギギ…ってなりますけど、ぜんぜん諦めちゃダメなのです!( ー`дー´)キリッ

こんなに綺麗に裏取り決まることもなかなかないのでめっちゃニヤニヤしながらやってましたwいつもはたいてい途中で気づかれてやられてしまうことが多いので、それはまぁ覚悟の上なのですが、たまにわたしはこういう暴走をするのです…( ˘ω˘)スヤァ

今回は敵のチームの皆さんどんどん前に上がっていてエリア付近に誰もいなかったので、エリア取り返した時すごく気持ちよかったなぁw
多分、敵にリッターとかハイドラがいなかったから、運が良かったんだと思う。
(´-`).。oO

まぁわたしが裏取りしなくても味方がつおいから取り返すのは時間の問題かも知れませんでしたが、なるべく少ないカウントで抑えたほうがいいし、敵に「ヤベェ」って空気をアレすることで余裕がなくなり勝ち負けも左右することもあるので、心理って大事だと思います。

あとは強い味方のみなさんがどんどんアレしてくれましたので、ほぼ何もしてないですけどwいつも通りひっそりと自軍を塗ったり味方の援護です。
わたしの倒した数だけで見ると戦犯的ですが、あまり数値だけで人を判断しないほうが良いかも知れませんよという案件です。
倒せる数は少なくとも、こざかしい技で流れを変えるみたいな場面もあるのですw

こんなこともあるというか、ネットの攻略法だけが全てじゃないこともあるので柔軟によろしくお願いします( ˘ω˘)スヤァ

ともかく、敵チーム&味方チームの皆様ありがとうございましたー!

というわけでS+ですー!
ウレスィー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

トロフィーとバッチ(σ・∀・)σゲッツ!!

マジデ嬉しいです。今回マサバだったから感が否めないですけど、運も実力のウチということでよろしいですかね?
( ^ω^ )ニコニコ

S+は160pも使うのかぁ~(´・ω・`)

すぐなくなりそう(´・ω・`)

だけど、エリア遊びたいのでキニシナイでドンドンやりまーす!

途中で更新来ちゃったので本日のチャレンジはここで終了して、ナワバリやったりオープンの方で遊んだりしましたー。

楽しんでいる様子(※音量注意)

跳ね返ったやつかな?(´・ω・`)味方がアレしてくれたのかな?

細いトコにジャストミートww
そんなトコに街頭あったっけw

もうちょい後ろにズラして置けば良さげかな?w( ^ω^ )ニコニコ

まだまだ楽しみながら、日々成長できるよう精進して参りまーす。(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク 38
  • カタログレベル 83
  • たつじんアルバイター 50
  • ウデマエS+ 355

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221013@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧