ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ウデマエA-

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

昇格戦に挑戦!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

10月ですね!日々の流れが早すぎて、特にコロナ禍が来てから記憶があんまりなくて、「あれ?手術してから何年経ったっけ?」とか、1日前の日記でさえ何書いたかもう覚えてない感じの脳みそです。
(´・ω・`)ヤバシ

この前もマイナンバーカードの更新通知が来て「えっ?もうカード作ってから5年も経ったのΣ(゚Д゚)」と、愕然としました。

なので、こうして書き残すコトって重要。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活!

お金がないので本日もバイトから~

今日の現場はムニ・エール。

なんか今回の武器構成、珍しく良いんじゃね?(全部まぁまぁ使ったことある的な意味で)と思ったのでいつもより多めにサーモンランで遊んでしまった!

メーター2780まで行ってた。
それでもオカシラシャケは倒せず。
(´・ω・`)オシカッタ…

報酬はこんな感じでした~。
(❁´◡`❁)♪

ついでにガチャでもカケラ(σ・∀・)σゲッツ!!

やっぱサーモンランはお金も稼げるしカケラも集まるので沢山やったほうが良さげかなぁ~。苦手武器が少ないときはいっぱいやっちゃお!( ^ω^ )ニコニコ

カケラじわじわ集まってますが、

今は特にサブ性能UPスペシャル増加インク回復UPがいっぱい欲しいな~!って感じです。メイン性能UPとかサブ効率UPも欲しい…イカ速も…

全部欲しいで~す

昇格戦に挑む。

バイトを終えてちょっと一息した頃、ちょうど更新が来てガチエリアのチャレンジ戦が来ました。

これで勝てるとウデマエがA帯に上がれるのかな?よくわかんないけどいつものようにただガチエリアが遊びたかったので、やってみた!

ちょっと緊張しちゃう!

海女美ステージはわりと苦手なところだったのでちょっと心配でしたが、味方の皆さんが強いとわたしのサポート力も生きてくるような感じがしました。

ご一緒だった皆様ありがとうございました!m(_ _)m

昇格戦で3回勝つと、昇格できるんですねー( ´ ▽ ` )ナルホドー

初の昇格戦は3勝1敗で、ウデマエがA-になりました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思ったよりスルッと上がってしまった。
(´・ω・`)イイノカナ…

もっと苦戦したりするのかな?と思ってたけど。わたし、地味に昔からこーゆーとき運がいいというか小中高の運動会や球技大会とかでもほとんど勝ちの組にちゃっかり入ってたタイプw( ^ω^ )

どんなに前日までひどい天気でも遠足当日は超いい天気だったりとか、何故か運が良い時があるのです(´・ω・`)

そんな感じで、今回も味方の皆さんに恵まれました( ˘ω˘)感謝です♡

その後もそのまま普通にガチエリアで遊んでいました(❁´◡`❁)タノシイ♪

A-はチャレンジに100p支払う。1勝できればまぁまぁ返ってくる感じかな?5勝しても300pぐらい??
( ^ω^ )ん?どういう計算?

計算苦手なのでワカリマセン!

数字に弱いオバサン

ま、細かいことはキニシナイけど、やっぱチャレンジで遊ぶと次のウデマエまで結構すぐ行っちゃうのかなぁ?
オープンで遊んだほうがアレかなぁ。
(´-`).。oO

本日の雑貨屋さん

イカのロゴのステッカーは購入できたけど、タコさんのステッカーはお金がたりなかった…(´・ω・`)

またバイトせねヴァ( ^ω^ )ニコニコ

ちなみにいつもわたしがゲーム日記でスクショをわりと細かく載せるのは自慢とかマウントとかのためではなく、すぐに忘れてしまう自分用の記録「嘘は言っていません」という証明の意味で載せています。
(´・ω・`)ソコントコヨロシク

自慢とかマウントとかはキライだしむしろ自分のダメさを自虐ネタにしていくタイプなので

劣等感の塊で自己肯定感ないやつが自慢とかするわけないですしおすし

本日の進行度
  • なわばりランク31
  • カタログレベル18
  • たつじん+1アルバイター 30
  • ウデマエA- 293

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221001@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧