ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】クマサン印のストリンガー!と昇格戦失敗

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

楽しさと悔しさと心強さと( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活!

本日もいつもの感じで最初にお店の品揃えを見て買えるものは買ってゆく~

お金が足りないのでアルバイトですねわかります( ^ω^ )ニコニコ

本日のアルバイト。

実は数日前から気になっておりました!
本日のサーモンランの????の武器。

現場はシェケナダム。

巷で噂のレア武器( ゚д゚ )キター

何コレ面白い!!

実戦では焦って色々何がなんだかワカラン状態でしたが、

戻ったときこの弓を持ってたので試し打ちしてみるとコレめっちゃつおいねw
コジャケとか一掃できる感じ?
( ^ω^ )ニコニコ

でもわたし基本的にインク管理めっちゃ下手なので実戦ではヘマしがち(´・ω・`)

何かツイッターとかでコレでオカシラけっこうダメージ与えられるみたいなツイート見て「え~!やってみたいな~」ってワクワクしてたら、オカシラ来た時に限って普通の武器だったってゆう(´・ω・`)ショボンヌ

本日の報酬はこんな感じです。
10月に入ったのでギア変わった。けど前の帽子もちょいちょい出てくる。

あれ?メーター1400以降もカプセルあるやん!( ^ω^ )ニコニコ

どこまでやらす気なん?( ^ω^ )ニコニコ

本日のガチエリア。

サモランのやめどきを見失いつつ、更新でガチエリアが来たらやりたくなる病。

マサバとチョウザメとか、他にも色々あそんだよ( ´ ▽ ` )

楽しんでいる様子(※音量注意)

スプリンクラーで敵を倒せるとフフッってなる(❁´◡`❁)

ここもわりと狙い目(❁´◡`❁)

マサバ楽しくて好き。けっこう負けそうになっても頑張れば巻き返せたりもするので楽しい(❁´◡`❁)♪

チョウザメはどちらかというと、ちょっと苦手な方かなぁ(´・ω・`)勝てないときは全然勝てないのでムズイです(´・ω・`)

高低差がありすぎるからかなぁ?
(´・ω・`)しらんけど

楽しく遊んでいたら、ウデマエがA+になってた!Σ(゚Д゚)
ガチエリアのバッチも(σ・∀・)σゲッツ!!

次、昇格戦になっちゃった!

え~どうしよう!流石にムリだよなぁ~(;^ω^)コワイ

と思いつつ「でもエリアで遊びたいし!」という本能の赴くまま挑戦してみましたが、やはりSへの壁は厚かった…

昇格戦の1戦目でけっこう惜しくて今の悔しいな~って引きずってしまいそのまま次もボロボロとノックアウトで負けましたw

これ勝てたのに…最後わたしが戦犯かぁー
(´;ω;`)あ---ゴメンナサイ---

でも他の人の視点から見える自分、なんか必死でちょっと可愛いよねw( ^ω^ )ニコニコ

こういう接戦の試合は楽しい!( ´ ▽ ` )

ちょうど3回負けたところで更新時間が来てしまいましたー。
残念無念(´・ω・`)クヤチィ…

楽しいけどガックリぐったり脱力して勝敗のスクショ撮り忘れましたw後から疲れがどっと来た。これがアラフォー。

がんばったんだけどな~

まだまだ甘いわ

でも負けないぞ!頑張るマン( ^ω^ )ニコニコ

本日の反省点

ハイドラントに気をつけろ!

その後、またちょっとメーター2000ぐらいまでサモランしたり、ナワバリバトルでギア育てたりまったりしました( ˘ω˘)スヤァ

カプセルは帽子だったけど。お金も出たりするのかな?(´-`).。oO

本日の進行度
  • なわばりランク 33
  • カタログレベル 32
  • たつじんアルバイター 40
  • ウデマエA+ 1062

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221003@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

▼わたしはこのプロコンを使ってまーす♡