ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】オーバーフロッシャー楽しいねぇ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんなにハマると思ってなかった( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

色々やってまーす(❁´◡`❁)♪

最近ヤグラも楽しいのでチャレンジ戦でもやるようになってきました。
負けてばっかだけど(❁´◡`❁)キニシナイ

最近のホラガイガチャ。

後にすると忘れちゃうのでホラガイが手に入ったらわりとすぐ使う!

フードチケットとかも多いですが。やっぱ二つ名たくさん欲しいですね~。
珍しくプレートも(゚∀゚)キタコレ!!

似たようなやつあるけど絵柄が違うんだねぇ。このプレート色がシンプルで好き。

そしてスパイキーさんが良さげなの持ってきたけど、最近バイトサボってたしお金がぜんぜん足りなかったw
(´・ω・`)稼がな

本日のアルバイト!

というわけで~!
久々っぽいバイトです。シェケナダム。
傘苦手。ヨコズナは相変わらず倒せませんでしたけど(´・ω・`)

報酬はこんな感じでした~。チケットが多めだった(´・ω・`)ショボーン

最近のロッカー。

地味にいじったりしましたけど、特にコレといったテーマはないです。アタッシュケースを置きたかっただけのやつ。毎回似たようなパターンになってきてるかなw
( ^ω^ )ニコニコ

最近のバンカラマッチ。

久々にガチエリアをじっくりやれました!

5勝達成できたりボロ負けしたりしてますが、やっぱ楽しいねー( ´ ▽ ` )

S+3見えてきた!

楽しんでいる様子(※音量注意)

コレだものwよく見てみると、飛び乗るときに相手のインク踏んでるから思ったより飛べなかったのかな?w
(´-`).。oO

全員一斉に出直しってそんなにないよな~って思って。

ちょっとワロタw

笑い事じゃないけどな

勝利を確信したときの嬉しさたるや!
(❁´◡`❁)
雨2人は地味につおい( ^ω^ )ニコニコ

最近メンバーに2~3人とかよくいるけど、フロッシャー使いって多いのかなぁ?
(´-`).。oO

味方にいると「一緒にがんばろーぜ!」ってなるし、敵にいると「負けねーし!」ってなる( ^ω^ )ニコニコ
でも基本的にフロッシャー使ってる人いるとちょっと嬉しくなる程度にフロッシャーが好きになっている(❁´◡`❁)

スクイックリンの人どうやって倒そうかな~って考えてて、あんまり近づくとやられそうだしスプリンクラー投げちゃえ!ってやってみたら上手く倒せてご機嫌w
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思った通りの動きができると楽しいねー。
(❁´◡`❁)♪

本日の進行度
  • なわばりランク 45
  • カタログレベル 80
  • たつじんアルバイター 60
  • ウデマエS+2 1042

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221107@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧