ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】そろそろ終了しようと思うのです!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

突然の最終回?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手な40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指して日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと時間があいてしまったので記憶がおぼろげになってきてますが、

昇格戦に何度も挑戦していますがことごとく失敗し続けている件について。

うーん、勝てないなぁ~。
(´-`).。oO

今回はなんとなく、前シーズンでやった「連戦連敗の法則」のやつは使わずに、普通にそのままテキトーにチャレンジする感じでやっています。

昇格戦に失敗して下がってー、

またそこまで頑張ってーの繰り返し。

スクショの順番がゴチャゴチャになってるかも知れませんが。

普通のガチマッチだとそこそこ勝てるんだけど、

やっぱり昇格戦になると急に敵チームがめっちゃ強くて、こっちのチームは自分も含めて微妙に弱い?人が集まってるのかなー?って感じる。肌感で。

あと、最近やたら通信エラーなのか切断厨なのか知りませんが、なかったことになる試合がこれまで以上に多くなってるのが気になる(´・ω・`)

勝つか負けるかあと1戦の勝負じゃー!ってめっちゃ頑張ったのになかったことにされてもう1戦しなきゃならんのが地味に40代にはつらぁ(;´Д`)

体力的な意味で(´・ω・`)b

勝っても負けても精神的ダメージがでかい

そろそろ潮時か?

とてもイライラのようなモヤモヤのような嫌な気分になることが多くなってきてしまったので、ちょっとヒーローモードやって気分転換したりしたけど(´Д`)ハァ…

楽しんでいる様子(※音量注意)

1戦1戦は真剣に頑張ってるし、楽しんでやってるんですけれどもねー。

だからこそ、頑張りすぎて疲れちゃってるのかなぁ(´・ω・`)ほー

いつもやられてばっかなんだけど。

後ろからだとこんなあっさり倒せるのかw(;^ω^)

引き分けってことでいいかな?
( ^ω^ )ニコニコ

ジムワイパー強いなぁ(´・ω・`)

最近のいろいろ。

2個目のヤグラ~!とか、
色々げっちゅしてます(❁´◡`❁)

ロッカーもちょっと模様替え。

今回のテーマは春の遠足の準備♪みたいな感じです。

おやつは300円までYO!(❁´◡`❁)

先週、プロコンも無事に届きましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、コントローラーの調子が良くなったとて、連勝できるわけじゃないんですけどね!( ^ω^ )ニコニコ

というわけで…

これは前回のシーズンからうすうす感じてたのですけど、

普通に考えて、このままこのペースでやってたら一生S+10にいけないことはもはや誰もがわかってるだろうし、

このままずっと同じことを無駄に続けても仕方ないので、ちょっと今回にて「ウデマエS+10を目指す日記」は終了しようかと思いましたよー。
( ^ω^ )ニコニコ

目の前に人参ぶら下げて延々と走らさせられるお馬さん状態は嫌なのです。

もうわたしのウデマエはA~Sの間ぐらいということでおkですw
自分の限界は把握してまーす。
( ^ω^ )ニコニコ

40過ぎると「人生において何に時間を使うのか」ということは非常に大事になってくるので、必要のないこと、無駄なことは手放していかねばならないこともあると思っています。
わたしに残る時間の、命の使い方は大事にしたい。

それで言うと、

今のわたしはゼルダとポケモンに時間を使いたい熱が高まっているので、ちょっとそちらに配分を変えていこうと思います。

↑こんな感じだったりします。

今はスプラはちょっと下がり気味。

マリカの追加コースも全然やれてないし、地味にピクミンもやりたくなってきてるんですけどねー。ゼルダ終わったらピクミン3おさらいしたい!
ピクミン4もめっちゃ楽しみにしているので♡(❁´◡`❁)ワクワク

ジャストダンスもやらねばとずっと思っているのじゃが…なかなかねー。
(´・ω・`)にんともかんともニンニン

スプラはまた熱が上がってきたらやるかもしれないし、このまままったりモードで行くかもしれないし、その時の気分次第で。フェスはやるぞぃ!

まったくやらないわけではないけど、「S+10を目指す」というタイトルはもうなんか違うなー、と思うので。

次回から「ウデマエはキニシナイ日記」にしようと思いまーす!
( ´ ▽ ` )ノ

そう宣言しちゃった方がわたしの気持ちが楽になるわけです

負けを認める勇気もダイジ

ま、でもこの日記をやっていたからS+5まで行けたのも確かですし、
アクション下手40代にしては上出来だったんじゃないかなって思うし、悔いはない。
(❁´◡`❁)精一杯やったよー!

これまで応援して下さった皆様ありがとうございましたー!m(_ _)m

本日の進行度
  • なわばりランク 60
  • カタログレベル 46
  • ウデマエS 705

そんな感じでしたー。

最後までお読み下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230321@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧