ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

青いヌシとわたし【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210429054717p:plainアプデ?何それ美味しいの?( ^ω^)ニコニコ 

こんにちは!ねぎとろです

モンハンライズを発売日に購入して1ヶ月が過ぎました😌早くてビックリw

そんなわたしは、プレイ時間が約120時間を越えてようやく上位ー!?という所で、まだまだここからぁぁ!ッシャー!という感じです。
アプデ内容はまだ全部把握してません!!
( ー`дー´)キリッ

本来いつもこんな感じ~(❁´◡`❁)マッタリ🌸

集会所いろいろ

楽しんでいる様子(※音量注意)

前々回の記事(ゆる日記#10)に載せようと思って忘れてたやつ。 

MH2Gの頃、まじでティガが苦手で苦手で緊急クエスト「絶対強者」がクリアできなかった苦い思い出があります。
しかしその後、MHFで何度も戦ううちにいつの間にやら全く苦手意識が無くなり、今では苦戦することなく、むしろ咆哮避けるの楽しい~♪ってなる程度に成長しました😌

やればできる!

でもMH4以降は成長してない

青いヌシ

f:id:negitoro824:20210429054812j:plain集会所★1~2のクエストは全部クリアして★3はあと2、3クエ残ってるけど気分転換に百竜夜行でもやろっかなーと思って、
どうせなら…と、集会所の緊急クエストをやってみました!
結論から申しますと、
ワチャワチャしすぎて写真や動画を撮る余裕が全くありませんでした!w

ヌシつえぇぇwwうぇぇ

えっ?なになに?どうなってんの!?と思ってるうちに何か撃退はしたみたいですが、
(オトモか里守の人がw)
ヌシを倒せなかったので素材が手に入らなかったゾィ😅何度かしんだしw

f:id:negitoro824:20210429054824j:plainでもまぁクリアということで!🤣
上位ハンターになりましたー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また後で何度かヌシに挑戦してみよっと!

上位ですよ~!

f:id:negitoro824:20210429054834j:plain重ね着の色が変えられるようになった!
(❁´◡`❁)嬉しい
色々開放されてまた更にやることが増えて大変だーー!(嬉しい悲鳴)

そしてあっという間に大型アプデがきてしまったけど、まだハンターランク開放にはほど遠いので、アプデの追加要素はまだまだ先のことかな?(´・ω・`)
わたし、MHF時代からHRが無駄に上がってしまうことに抵抗があって、HR99で数ヶ月止めたりHR199でまたしばらく止めたり…とかしていた奴なんでw急いでHR上げたいと思わないのです(´・ω・`)

下手なのにHR高いのってなんか恥ずかしいと思ってしまうので…😥
(´・ω・`)HRは飾りですけどw

ゆっくりでいいんです

マジでそれ

どーでもいいですけど

f:id:negitoro824:20210429054830j:plain最近になって見つけた。🍙の所。

f:id:negitoro824:20210429054833j:plainこれも今まで気づかなかったw
🍡食うとるやんw

えっ?いつからいました???

けっこうまだまだ見落としてることありそうだな~と思いながら、日々いろいろ観察していますよー。

f:id:negitoro824:20210429054837j:plainそんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡