ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ストーリーをクリアしたので…【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210705082750p:plain

ここまでの道のりなど。

こんにちは!ねぎとろです

地道な素材集め&HR上げが続きまーす😌✨
(/・ω・)/⌒★

ギルドカード記録。

f:id:negitoro824:20210705082758j:plain

ストーリークリア時のギルカを記録しておこう~!と思って、スクショを撮っておきました。

えっと、PCで編集してますのでスマホで見づらかったらすみません😅まぁ、「だいたいこんなもんだよ~」という程度なので、サラッと流してくださいー( ˘ω˘)スヤァ

クエストのクリア回数とか、活動記録と、武器の使用回数です。

称号は、ウケ狙いというかいつも変な言葉になるように割とこだわるんですけど、ライズでは今の所まぁ最初の頃のテキトーなままです(笑)
そのうち変えようかな?( ^ω^)ニコニコ

武器はやっぱり大剣しか使ってない感wでも、思ったより笛とボウガン使ってた!w
そういやぁ最近、太刀使ってないな~。
弓も好きだから使いたいんですけど…最近の弓はどうもよくわからなくて、MH4以降、遠のいちゃってるんだよなー。
(´-`).。oO

ゼルダ落ち着いたら、Gに向けてガチで他の武器の練習も始めようかな?😆あ、でもクレヨンしんちゃんの夏休みもあるんよな~😌
やりたいゲームがいっぱい(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20210705082804j:plain

勲章とかは、わたしはどのゲームでもだいたいコンプリートしない適当な感じですw

若き頃はある程度、全部コンプするぞ!と頑張ってた時期もあったりしましたが…、今はそこら辺はぜんぜん興味がなくなったなー🤔トシとったw🤣

そこまで頑張る気力がもうないYO!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なので、上の写真も「MHRise発売から普通にプレイしていて、自然に獲得出来たもの」の状態です。同じ理由で、最大最小金冠もあんま興味がないのですw
自然に出たら( ^ω^)ラキー程度。

それで充分なのです

「足るを知る」のが大事

地道に素材集めー!

f:id:negitoro824:20210705082813j:plain

オロミドロの爪を集めたりー、ヤツカダキの棘を集めたり、ひたすら瑠璃原珠集め!
ヌシアオアシラがラクかな~?と思って、何度かやりました。

f:id:negitoro824:20210705082820j:plain

また重ね着を新調したり😆✨ちょっと初心にかえってみた。
あと、花結を新しいやつにしてみたんだけど、何がどう違うのか?イマイチよくわかってませんw防御力がいっぱい上がるのかな??🤔
(´・ω・`)まいっか

楽しんでいる様子(※音量注意)

💬のクエストもちょいちょいやったり…

試しに新しいライトボウガン装備(未完だけど)でヌシさんと戦ってみたんですが、やっぱ耳栓と気絶耐性がないとわたしにはキツイ感じがした…(´・ω・`)💦
もっとうまく立ち回れるようにならないとだめだなぁ😅…まぁ、精進しますけれども。
↑これは「俺のターン!」の時ですが、コレ以外はわりとボコボコにされてますw🤣

珍しく決まったーヾ(*´∀`*)ノ✨
(尻尾切れんかったけど)

f:id:negitoro824:20210705082827j:plain

ヌシアオアシラで瑠璃原珠、3個とか…運が良いと5個ぐらい出ましたー!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

あと、マガイマガドの素材も必要なので、
引き続き、素材集めとHR上げを頑張って行きたいと思いまーす!

現在HR90ぐらいでーす✨

f:id:negitoro824:20210705082831j:plain

そんな感じでしたー!

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡
これもポチったどー!(❁´◡`❁)✨