ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

百竜武器を作りたい!【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210501051353p:plainアラフォーの体力と現実( ˘ω˘)スヤァ 

こんにちは!ねぎとろです

上位で一気に、出来るクエストが沢山あって何からやればよいやらワタワタしております(^_^;)
とりあえず、ハンター装備とかレザー装備で良きスキルのついた採取装備を作りたいなぁ。あと、イズチ装備作っとくかな?いや、でも別のも作りたいしな?

どしよかなー(´・ω・`)悩むー

あと最近、背骨から腰にかけて痛みがひどいのと、またダンスで左足もちょっと痛めていたり、全体的にやる気がダウンしております( ˘ω˘)⤵

やりたいことはいろいろあれど。体力が追いつかず。
とりあえずサロンパス的なものを貼ったりアンメルツ的なものを塗ったりなどして紛らしております。なかなかよくならないけど。
PCに向かうのも買い物もつらたん…
(´・ω・`)体があちこち痛くてだるぃ

調子が出ないでござる

おとなしく休めし

アラフォーというかもうほぼおばあちゃんかな?( ˘ω˘)白髪も急激に増えてるし( ˘ω˘)老化が進みすぎてる感じがして怖い( ˘ω˘)
基礎体力つけなきゃなぁ…(´・ω・`)

百竜武器を作りたい!

f:id:negitoro824:20210501051223j:plain
f:id:negitoro824:20210501051225j:plain

前回、ヌシアオアシラの緊急クエストで「ヌシ素材」が手に入らなくて百竜武器が作れなかったので、また何度かヌシに挑戦してみました😌
前回のときの装備は↑こんな感じで防御力167だったんですが、何回か死んだので、装備の強化をして防御力183ぐらいにしてからもう1度挑戦しました。
(´・ω・`)b

そしたらなんとか無事、討伐できて素材(σ・∀・)σゲッツ!!できましたー。

f:id:negitoro824:20210501051318j:plain🐼さんと一緒にやったり。

やっぱ2人だと早いなぁ~!

f:id:negitoro824:20210501051229j:plain作れましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何か色々自由に強化できるんですね~。色まで変えられるのか!凄いなー😌
とりあえず何をつければいいかわからない!のでまぁテキトーにフィーリングで( ^ω^)
太刀とか、他の武器もいろいろ作りたいので頑張るどー!

まったり狩人

f:id:negitoro824:20210501045037j:plain集会所の2階から外の様子が見えるんだな~。細かいなぁ。

f:id:negitoro824:20210501051308j:plainお、売れてますね(❁´◡`❁)
選ぶ時の動きとかちゃんと細かい~。

f:id:negitoro824:20210501051309j:plain美味しそうな梅干しだなぁ。わたし地味にかつお梅が好きなんですよね、しそ梅も良いけど。はちみつ梅って食べたこと無い。やっぱおにぎりの具は梅干しだよねー!🍙

体調が悪いと狩りを連戦するのもちょっとしんどい日もあるので、そんな時はまったりと里の様子を観察したり探検したりするのが楽しいー😌

f:id:negitoro824:20210501051236j:plain
そんな感じで、

やはり健康な体があってこそ楽しめる趣味のゲーム時間なので40過ぎたら健康第一で!
GWもまったりとマイペースでやっていきまーす。

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡