ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

狩人の週末【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210427075356p:plainまったり狩人(´・ω・`)

こんにちは!お寿司🍣大好きねぎとろです

土曜日、久々にはま寿司🍣に行ったのでつい食べすぎてしまい身体がダル重でした。
( ^ω^)ニコニコ

最近まれによくあるんですが、注文の品が到着しますという案内は流れるものの、品が流れてこないということがあるんですけど…
(´・ω・`)ホワイ?
間違えて他の人が取っちゃうのか?店員さんがミスってるのか?知りませんけど、それでまた同じの頼み直して待ってる時間が結構ながくておなかぺこぺこなので、なんとかなりませぬかー!(´・ω・`)
(ガリ食べて気を紛らすけどw)

🍣取る時は間違いがないか気をつけて!お願い!

いやぁ、しかし食べる量はもう本当に気をつけないと身体にズッシリ来ますし後がツラたんですねw20~30代まではこれくらいなら全然平気だったのに…。
自分の思っている以上に身体は衰えていってるなぁ(´・ω・`)
40代、ココで健康に気をつけるか気をつけないかで50~60代の身体が決まってくる気がしているので、気を引き締めて行きたいと思います(´・ω・`)反省

でもつい食べちゃう🍣

モンハン全く関係ないし

まったり狩人

f:id:negitoro824:20210425061210j:plainおやすみベアの時にテントに入ったら可愛かったので思わず写真を撮る。
武器というよりお客様招いてる感じでほっこり🐻

里★6いろいろ

f:id:negitoro824:20210426070048j:plain

f:id:negitoro824:20210425061206j:plain
f:id:negitoro824:20210426064639j:plain

ディアたんとかティガとかレウスを狩るなどしてー、
レウスの骨髄が何かの強化に必要だったので何度も狩猟したのですが、なかなか出なかった(´・ω・`)

XXはそこまでやりこまなかったからもう二つ名とかの技は覚えてないしワールドはしらんけど、ライズで初めて見る技は、強いなぁ~という印象。ちょっと動きが早い?のか難しくなった気がするー(´・ω・`)
※あくまで個人の感想です。
横に飛びながら炎吐いてくるやつけっこうビビるwでも何か「空の王」感がUPしてカッコ良いと思います!
新しい動きに翻弄され背中の破壊が全然できなくて10戦近くやったけど( ^ω^)最後は剥ぎ取りで出ました( ^ω^)へっぽこ乙
もう最後の方はお団子で戦ってた🍡笑

これから慣れていくし!オラ負けねぇぞ!

ディアとティガはまぁいつもの感じでいけました!1回じゃよくわからんけどw
新技あった?(´・ω・`)?

探索ツアーで手記探し

f:id:negitoro824:20210426064414j:plain

ちょっと通りますよ

いや、あの…、今撮影中なんで入ってこないでもらえますか

写真撮るの夢中になってたらしれっと後ろに何か通ってびっくりしたwこのあと逃げましたけど😂

手記探しも色んなフィールドでちょこちょこやってますが見つからないのです。
2~3個あったかな(´・ω・`)?
でもまぁ急いで集める気はないしむしろ全部みつけちゃったらつまらんと思っちゃうタイプなので、見つかれば嬉しいけど、ないない言いながら探してる時が1番楽しいので、無くても全然おkー。

福引き!

f:id:negitoro824:20210426064419j:plainやっと、こけし以外の置物が当たりました!
(゚∀゚)キタコレ!!
わーいわーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20210425061732j:plainそんな感じでした!

ちょっと、いつも写真が多すぎてやっぱ重くなってるっぽい?ので、ちょっと減らしていきますね(>人<;)スミマセン

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡